2013年6月16日日曜日

二ノ瀬×3、裏二ノ瀬

今日は二ノ瀬19分台狙いで今週は思ってたが
昨日から調子悪そ~
今朝もダル~~~止めるか?
やると決めていたので、タイムが
悪くてもいいので決行!

こんな時に限って、向かい風で麓まで。。。
大した風じゃないのに効きますな

#1  2023

登り始めて数人をパス、
1人付いてきてくれたので、
タイム期待できそうな感じでしたが、
採石場辺りで離れました
ここからは一人で集中
途中からは日差しが強く暑さとの戦い
結局19分台は行けなんだ~汗がポタポタ~

#2  2212

2本だけは頑張ろうと思ったが無理だった。

#3  2533

ゆっくりと、途中で水補給をしながら

裏二ノ瀬  1137

最後に裏二ノ瀬で短時間だったら我慢できるに違いない
走り始めたら脚が~~~
諦めないことがいいのだ~耐えた




0 件のコメント:

コメントを投稿