2013年7月21日日曜日

御嶽ヒルクライム

350分自然起床、4時出発
2時間30分ほどで到着

久しぶりに愛知県サイクリング協会の
イベントに参加
ここでローラーやるって場違いな
感じなイベント
アップはコースを少し登って30分ほど

今日は二刀流でAMANDAS-WORKS
ホイールはクロノ20
コンペティション19m 8bar
本番とそのあと一本走る予定

御岳ヒルクライム  1:16:07  Avc86

ゆるりとスタートでしたが登り始めたら
ペースが速い、先頭グループにいたが
ここでマイペースで淡々と
徐々に数人をパスし先頭三人に追い付いた。
ここからは先頭を引き後ろに付いてくる何人だろうか?
息が大きく聞こえるので落ちるだろうと思ってたら
スキー場の前で聞こえなくなった。1人旅へ
27丁を付けて正解だった。
後半はキツイ
今日は脚が回ったな~

下って2本目へ S-WORKS
頂上が黒い雲に覆われていたので
スキー場まで走る
おくのさんも行くので一緒に
流石に2本目は辛いな~
スキー場(八海山)まで

て言っても半分以上の距離なんだな~
疲れた。おくのさんは頂上まで行くって
私は降りた。。。

感想   

AMANDAのが良い

感触がよい、進む感じ、振動吸収がよい
まぁ~2本目は疲労してたので
当てにならないか?


0 件のコメント:

コメントを投稿