2013年7月7日日曜日

二ノ瀬~武平峠

今日も暑くなりそうなので
早めのスタートのはずが、
結局8時ごろのなってしまった。
気分を変えて二ノ瀬から武平峠へ

二ノ瀬  2033

計測するつもりはなかったけど、
ボタンを押してみた。
平坦は押さえって言うか、
スピードでない。。。
回すことに重点、殆どシティングで
今日も湿度が高く汗だくだったけど
最後まで走れた
以外にタイムが良かった。

武平峠  39:??

クマ牧場で終了ってこと。
背中に太陽が。。。
暑さの影響か?弱いんだろうな~

帰りに今日もサンコーさんへ
通ったことのない道で迷いそうになるも
マップナビがあるので助かった。

Porologo SCRATCH PRO Nack
全く違和感なし!これは良い感じですね
激軽のサドルは私にはチョット無理っぽい
程々の重量があった方が良さげですな!

それにしても暑すぎる!


0 件のコメント:

コメントを投稿