2013年8月13日火曜日

裏二ノ瀬×2、二ノ瀬

今日は6時に起床
サッサと自転車乗りに行かねば

何時もより早めにスタートなので
涼しく感じますね
久しぶりに裏二ノ瀬から登る。
今日も力が入らなくゆるりと登る
裏は日陰で道沿いに川が流れて涼しい。

二ノ瀬  2101

何か動機付けがないと走れないと思ったら、
登り始めている人がいたので追かける。
体感ではまずまずのタイムかな?
結果、何か微妙なタイム
暑い中なので良いでしょう

再度、裏二ノ瀬は既に暑かった。
草もち買わずに帰った。

リムセメントorリムテープ
最近はお手軽と言われる
リムテープを使用してきた。
確かにタイヤを張る時は簡単便利
しかし、走りに行くときはリムテープを
携帯しなくてはいけない。
めんどくさいやん!荷物になる!
後、タイヤ(再使用時)はがしたらタイヤに
付いているテープを剥がすのに
指はいたなるし、時間は掛かるし、
ええとこなしや!
走行中外れる危険もあるので
信用しきれないってことでセメントに
戻ることにした
(一部のホイールは除きますが)

手は多少汚れますけどね







0 件のコメント:

コメントを投稿