2013年8月11日日曜日

武平峠記録会

不整脈の検査以降は軽めにしか乗れてない
大したことはないって思っていても
どこかで気になってるな~
まだ検査が残ってるので結果が出てからですな

今日は武平峠記録会ですが、少し悩んだけど
ヤッパリ出ることにした
何処まで走れるか楽しみだし

#1  33:56   avc  83

一番目のスタート自分の世界に入れば一番目は好都合ですが
朝早いといってももう凄い日差し、止めたいけど、止めれない
辛い状況やったけど、最後まで走り切った。

#2  33:52   avc  85

5名でスタート 無理せず淡々と行くしかない
これが私のスタイル  好タイムは期待できないが
大きく落ちることはない
なので1本目と殆ど変らない!

合計6748秒なので身分相応の記録でしょうね
昨年が出来すぎでしたから。。。

p-kariさん、あまがすさんありがとうございました。
有意義な練習になりました。

チョット残念な感じの商品
パールイズミ cool fit dry を安かったので試しに購入してみたけど
ん~~~んどうなんだろう?
体にはフィットするけど、汗をかいてもサラサラの肌触りがない
苦情でも入れたい気分です。


0 件のコメント:

コメントを投稿