2013年8月17日土曜日

開田高原#1

暑いところを抜け出して
連休最後の2日間は乗鞍へ行く予定だった。
beanさんから開田高原での練習に誘ってもらい
急遽変更して開田高原へ向かう

ちゃじろーさん、beanさん,48zakiさん
テツさん、ひろみさんとの練習
楽しそうな連休最後の日になりそうな予感

御嶽山  12201  Avc 77

一ヶ月前に来た時は調子が良くてその感じで走り始めたら
突っ込みすぎか?あっという間にひろみさんに抜かれ
あ~~~追いつかない。。。
今回は御嶽山頂上が見えた


才児峠  1907?  Avc  75

全く分からないけど行ったれ~でまた終わった
後半がキツイが何とかいけそうな勾配

キビオ峠  未計測

直線の急勾配が終わったら九十九折りの急勾配
休めるところなし
プリン屋さんで休憩、景色が素晴らしい
3つの登りでひろみさんに完敗。。。
明日は一つは取るぞ!


築140年の宿へ

0 件のコメント:

コメントを投稿