2013年8月26日月曜日

不整脈結果

午後から検査と診察
今日の検査は、トレッドミルテスト。
心電図と血圧を測定しながらベルトコンベアーの上を歩き、
3分毎に速度、傾斜が増していくという検査。
最後の速度アップは少々笑えた。
心拍数が結構上がった感じ。
検査中に「何か運動やられてますか?」って聞かれた。

検査後に若い3人の先生が集まって心電図を見て
何かぼそぼそしゃべってる。
持久力系の心電図らしいです。
「ランニングとかやられてますか?」
いいえ、自転車少し
最大心拍が128拍、運動していない人では無理でしょう。

診察で特に心配はありません、経過観察で終了
1年後に検査。予約しとこか?
1年後の予定何かわからんぞ!
適当にはい、はい返事して帰宅
1年後のことなんか忘れてるわ
 
何もなくてよかった





0 件のコメント:

コメントを投稿