2013年9月15日日曜日

多度滝×2本

子供の用事で早く起床
アラームが遠くで聞こえてるが
止める事が出来なかった。
昨夜のブエルタの影響あり
あ~風邪ひいた喉が痛い

用事が終わって寝転がっていたら寝てた。。。
ローラーでもやるかと起きたら雨止んでた
ロードはヤバいだろう、MTBや!

とりあえず1周って事で走る
路面はもちろんウエット
空気圧が高かったか?1.5位でええかも
足着き2回ほど
時より雨が降ってきたけど、気にせず2周目へ
湿度が高かったのでしょうか?
この季節の割には汗が半端なかった
後半力尽きた。。。

雨にそれほど降られず帰宅できた
帰宅後、大雨になる
3周目に行かんでよかった。


今年もシクロクロスが気になる




0 件のコメント:

コメントを投稿