2013年9月21日土曜日

二ノ瀬、武平峠

朝はチョイと寒い。外に出たけど戻って
アームウォーマー装着

久しぶりにアマンダ
これと言って目的もなく山岳サイクリング気分
二ノ瀬ではラップボタンを押したけど無理だった
フラフラ走ってたら、抜かれた
暫く付いて走ってたら、二ノ瀬は初めてらしい
この方、豊田の方から自走で来たイシカワさん
頂上で話をしてたら滋賀県の方に行きたいって
あ~だこうだ話してたら
武平峠から行きたいって事に
よっし私が案内しようって事になる
まぁ~私も武平行く予定だったけど
それにしても豊田からだと200kmは
超えるでしょうねやるね~
この峠は楽しんでもらえたでしょう。案内して良かった
頂上で別れた

下ってたらbeanさん一行と会い挨拶程度に少し走ってお別れ
ブラブラ寄り道して帰宅
疲れた

0 件のコメント:

コメントを投稿