2013年11月14日木曜日

二ノ瀬~武平峠

4時間程走ろう
最近このコースを良く走る
今日も淡々一定ペースで
この走り方だと仕事量を増やせるので
面白いけどキツイ
Avsが一番良かった

ウエアー
Mavic Cyclone Jacket

型落ちちでセール品で購入。
予想どおり薄い生地でしたが、
前面が防風でこれは良い。
今の季節には最適でしょう
厳冬期では流石にインナーと
このジャケットでは無理っぽいです
体にタイトフィットで気持ち良い

Rapha Rain Jacket

これもセール品で購入
通常レインジャケットって重くてかさばるもんだけど
これは軽量なところが素晴らしい
これだったらウインドブレーカー代わりに使用できる
雨の日は走らないけど。。。

今朝、余りの寒さでこの組み合わせで走ったけど
バッチリ!  当たり前だけど風は感じない
動きもスムーズ。
高い買い物だったけどこれは良かった。

腕が長めな私は、日本のウエアーメーカーは袖丈が短いので
海外メーカーで丁度良い感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿