2015年12月30日水曜日

festive500

今日のfestive500活動は
48さんと走ります。
1人ではしんどかったので、本当に助かります。
関ヶ原~牧田川へ
山は雪が降ったみたいです。
藤原に入ると路面がウエットになりました
その影響で、関ヶ原はパスしました。
追い風に助けられ、牧田川は良いペースで通過します。
2人で走ると思った以上に走れました。
お千代稲荷に寄ってきました。
三川公園で別れて、距離を稼ぐために私は長島へ
140km稼ぎました。
1日残して後50kmです。
クリアー出来そうです。

帰宅後はサンコーさんへ
スポーク折れ修理
直ぐに直してもらい、助かりました。


2015年12月29日火曜日

festive500活動

山は少し積雪してます。
朝起きたら、自宅付近も時雨てました。
今日は乗れそうもないかと思いましたが、
路面はウエットだけど、走りだしました。
距離を稼ぐため、今日は登らず
平坦のみで行きます。
しかし、後輪から割れた音がしました。
スポーク折れです。
もう駄目だ、諦めそうになりましたが、
ホイールを変えて再度走ります
体が冷え冷えになり、
スポークは折れましたが、心が折れませんでした。
粘った!
今日の100kmは大きいぞ
2日で200kmなのでなんとかなりそう。

2015年12月28日月曜日

アマンダ チューブ構成

CF90ton

フロントホーク  Ø25.4×1.6mm
ダウンチューブ Ø33.0×1.6mm 
トップチューブ  Ø31.8×1.6mm
シートチューブ  Ø31.8×1.6mm

シートステイ   Ø16.0×1.6mm
チェーンステイ  Ø28×20オーバル0.9TG

前回よりもチューブ径を大きくとり
更にCF90tチューブを採用したので
最強高剛性が期待できそうです。

二ノ瀬~関ヶ原

festive 500活動

4日で400kmなので可能な感じはしますが、
風邪ひいてるし、昨日の疲れか
足が痛いです。
走るところも限られる、山は越えられないか
出来る限りの事はしたいです。
1日100km行けるでしょう!
今日は100km完!

2015年12月27日日曜日

東海シクロクロス #4各務原アウトドアフィールド

CM2  2位

昇格するにはここしかないと
開幕時に思ってました。
今週は残念な事に、風邪をひいてしまい
体がだるく、喉が痛み体調は最悪でした。
回復を期待して、前日に19時30分ごろ
就寝しましたが、一晩で全快になるはずもありません。

何時ものように、試走を行いローラーでアップ(3分3本)
スタートの練習などで時間を潰しました。

1コーナーは5番手ぐらいで侵入、
インフィールドでは余り無理をしないが
無理をして追い抜く人がいで、体がぶつかり合う事もあった。
裏ストレートでは強い向かい風が吹く
1周目を終えて3、4位ぐらいか?
表ストレートで頑張る。
テクニックがないのでインフィールドで我慢、ストレートで
差を付ける作戦。
2周目を終えて2位に上げましたが、
1位の人とは力の差があり、差は離れる一方ですが
諦めずに追います。
最終周回に入り、1位追い上げるのは無理っぽい展開になったので
2位を守りに行きました。
ワンミスでひっくり返されそうなので慎重に最終周回を終え無事に
2位を守りました。
今回はコケル事もなく、目立ったミスもなく上手く走れましたが,
昇格が目標だったので残念です。
次戦は無理っぽいな~ずっこけそうなコースやで...








2015年12月24日木曜日

festive 500 初日

初日の走行距離0Kmでした。
昨日の雨で路面がウエットという事で、
全く駄目駄目です。
今週末も東海シクロの予定なので
距離は伸びそうもありません。
後半追い込んで行けるか微妙ですが
チャレンジしていきます。

2015年12月23日水曜日

美鹿~フローラル

美鹿 1分25秒 395w
 
涼仙西 2分41秒 335w  

フローラル 1分55秒 371w 1分59秒 381w

明日は雨の予報なので絞り出してみました。

2015年12月22日火曜日

古野~フローラルSFR×5

涼仙西 2分43秒 318w

フローラル SFR×5

コツコツとやって行きますぜ。



2015年12月21日月曜日

ローラー練

ここ一ヵ月ほどのローラー練ですが、全く負荷が掛からず
3本ローラーで流すのみの練習でした。
やらないよりは、やった方がええでレベルです。
帰宅時間が遅いのも影響しているのか分かりませんが
集中出来ません。
今日は辛抱します覚悟で

10分 271w 10分 281w

久しぶりに掛かり、
ふっきれた感じがします。

2015年12月20日日曜日

東海シクロクロス #3 ワイルドネイチャープラザ

CM2 5位

試走から憂鬱になってしまいます。
砂は全く進みません。
来年はここは出ない方が良い感じがしました。

スタートまでに時間があり、服部さんに走り方等を
教えて頂きました
経験値が大切です。私には全くないので
貴重な話を聞く事が出来ました。
ヒルクライムだけでは。。。

スタートはクリート一発キャッチ!
最初の砂場で止まり、最下位いに転落
次発の女子に抜かれるんじゃないかの
恐怖と闘いました。

昨年よりは砂場で乗車出来てましたが、
まだまだ、修行が足りません。
後半頑張って気がつけば結果5位まで
挽回出来たのは良かったですけど
納得できん!

帰宅後、もう一本チュブラーホイール組むか、
タイヤはこれだ!
と考えてしまいました。
次戦が楽しみです

奥の人は3位に入った054先輩です。

 歩くのは体力を奪います
 乗車で下りたいです

2015年12月14日月曜日

怪我から2年

あれから2年が経ちました。
思いだすと怖くて堪りません。
忘れる事はできません。
足は半年前まであった激痛から解放されましたから
歩きやすくなりましたが
まだ、足は思ったようには動きません。
「歩けるだけ良いじゃないか!」と思うことにしてます。
踵粉砕骨折は後遺症が残る感じです。

こんな事はどうでもよいんです。
今日はお姉ちゃんの成績が上がったので
とても嬉しかったです。
クラブを引退してからは、勉強に集中して追い込んでましたが
先日のテストで良い結果が出てこれからが楽しみです。
本人もまだ先を見ています。





2015年12月12日土曜日

ぐるっと町内~多度山

先日と同じ練習内容

美鹿 1分26秒 380w
 
涼仙西 2分35秒 324w
 1
フローラル 1分56秒 357w 1分57秒 362w

2015年12月10日木曜日

ぐるっと町内

町内でも練習する坂はまだまだある。
 
美鹿 1分28秒 375w
 
涼仙西 2分40秒 313w
 
フローラル 1分59秒 348w 1分59秒 348w

明日は雨なので力を出した。


2015年12月7日月曜日

二ノ瀬周回 SFR×5

今日は快晴でして、遠くに御嶽山が
くっきり見えてました。
最低気温は4.9℃でした。
帰宅時には、日差しが暖かく
気持ち良い日になりそうです。

2015年12月6日日曜日

二ノ瀬~御在所ロープウェーイ

今日はサンコーさんへ
二ノ瀬、御在所ロープウェーイを経由で行きました。

御在所 15分43秒 

ホイールもアマンダで走りましたが、
安定感は抜群なので気に行ってますが、
登りはさすがに、重さを感じてしまいます。

ガーミンメーターの上部のカバーを
交換してもらいました。
いつの間にかに、飛んでしまったみたいです。
ボディー側は青色
上部は黒色






















帰宅後には、シクロクロスホイールをチェック
タイヤを外してみましたが、簡単に外れました。
タイヤとリムの間には、砂が入りこんでました。
泥の影響ですな。

2015年12月5日土曜日

安楽峠~石榑トンネル

本当に寒くなってきました。
レッグウォーマー、冬用グローブ装着しました。
最近、サドル高を上げましたが、走り始めてすぐに
高すぎる感じがしたので、少々下げてみました。
元の位置よりは高いですが

安楽峠 16分45秒 274w

平子峠  4分42秒 282w

滋賀県側は三重県より気温が低く
10℃を下回ってました。
Avsは今年最高速でした。
今年は滋賀県に回るコースは今回で
最後になりそうですが、時間もほど良く
良いコースですが、トンネルが。。。


2015年11月28日土曜日

Rシフトワイヤー チェーン交換

キャノンデール

リアシフトワイヤーワイヤー解れにより
ワイヤー交換
チェーン(4200km)交換

2015年11月22日日曜日

二ノ瀬~鞍掛峠~TOJ~裏二ノ瀬

昨日の疲れがどっと出ました。
足パンパン!
終始サイクリングでした。
タイム計測もなし

帰宅後は先週のレースでドロドロになった自転車の
クランクを外してみましたが、
特に目立った汚れはありませんでした。
グリス塗って元に戻しました。


2015年11月21日土曜日

安楽峠~武平峠

最近良く行く、安楽峠へ
乗り始めてすぐに調子のよさを感じました
足が良く回り、前回のAvsを上げて走ります。
菰野の交差点で1時間切りでした。

安楽峠 16分24秒  Avc79

記録更新しました。
武平峠に入ると腰が痛くなりペースが
落ちました。
下って平地に入ってペースアップで
前回のAvsを上回りました
気持ち良く走れたな。

2015年11月15日日曜日

東海シクロクロス#2 さい川

昨日から降っていた雨も上がり
良い状態で迎えた第2戦と思いきや、
路面状態が泥で酷い事になってました。
試走も1周で止めました。
時間までローラーでアップしました。

スタート時の路面状況は更に酷くなり、
乗車不可という情報を貰いました。
パワーコースです。
スタートは練習した成果を発揮でき
一発キャッチ成功しました。
暫くは2番手を走ってましたが、
前者が停車した為、私も止まり
バランスを崩して転倒、これが足が
絡まり、脱出に手間取りここでかなりロスを
してしまいました。
泥だらけになりながら、十分楽しく走れました。
帰宅後の洗濯が。。。

CM2 8位



2015年11月14日土曜日

ローラ練

昨日は乗らなかったので、
少しは刺激入れたかったので
ローラー練で

10分 278w 4.7倍

今季最高値ではないだろうか
明日は天気回復しそうですが、
路面が心配です。

2015年11月12日木曜日

シクロクロス練習

今週はシクロクロス車で練習を行いました。
苦手なスタート練習の反復練習も行いましたが
チョットコツをつかんだ感じかな?
ペダルを見てキャッチすれば、
良い確率で嵌りやすくなる気がします。
本番ではどうなることや。。。

2015年11月8日日曜日

ローラー練

10分 256w 10分 251w

足が回らず、ケイデンスが低かったです。
気分も乗らないですが、
最低限の練習をこなしました。

2015年11月7日土曜日

アマンダΣ60 180

先日アマンダで頂いた、チューブラータイヤです
soyo製のシームレスです。
気になる重量ですが、185gでした。
非常に軽量です。
これを前輪に使用することです。
決戦用に使用したくなるのですが、
「普段から使ってくれ」ってのことです。

武平峠~石榑トンネル

最近1人で走ってばかりなので、
練習会に参加してきました。

武平峠 34分50秒

スタートして飛び出しましたが、
誰も付いてこなかったので、
まぁ―このまま行ってみますか的なのりで走りました。
ここでは、今年一番感触が良かったです。
タイムも今年一番タイムでした。


2015年11月6日金曜日

サイクルモード2015

アマンダのついでにサイクルモードへ行ってきました。
殆どネットで新製品の情報が入ってくるので
それ程行きたいって事はありませんでしたが
なんとなく行きました。

デローサ 
















ホークからダウンチューブにかけてがごっつい!
剛性が高そうです
 
チタニオのが好きです  















ピナレロ
















TT世界チャンピオン きりえんか
















LOOK

トップチューブとステムが平なのがカッコいい!
サドルの高さも重要でしょう
















キャニオン

実際見た事があるので、カッコいいな~って思ってましたが
販売方法がネット販売だけなそうなので
自分自身で整備できる人は良いですが、
整備出来ない人はどうなるんでしょうか?
その辺が気になりますけど。。。































この車いいんです!
自転車2台積載、その横で寝れるんですよ
しかも、自転車積載している台座が
スライドして出し入れがしやすいんです。
















ハンドメイドフレームですが、
名前忘れました。申し訳ないです
トップチューブが





















ケルビムです

クロモリで超軽量フレームです。
これいいが、価格がとんでもないんでしょうね
ステンレス菅かな?























 これが好きだな
細身のフレームに、1インチのクロモリホークでしょうか?
イケてる!欲しい!































写真はありませんが、
カンパニョーロのEPSを触ってきました。
これいいわ~
機械式と握りの違いがあまり感じられず違和感ありません
変速スピードも気になりませんでした。

その次の体験はGTローラーってやつです。
気にはなってましたが、人がいなかったので
チョットだけ乗りました。
単なる固定ローラーではありません。
バランスを取らないと左右に振られ
3本ローラーの要素も含まれてます。
タイヤのへりは余りなさそうなのですが
レースのアップに使うと考えると
大きさが気になるところです
価格も高いですね
固定ローラーの構造が変わりつつありますね

初めて行ったのですが、体験できるのが良いです
トレック、キャノンデール、スペシャ、コルナゴがありませんでしたが
どうしたんでしょうか?どうでもいいですけど
試乗コーナー行列できてました。

吊るしのフレームは欲しいと思うのがありませんでした。
ケルビムが良いな
いやいや、私はアマンダ党ですから




































アマンダへ

何年振りだろう?
アマンダへ行ってきました。

新しいものにチャレンジ精神は
感心します。
このコンプレッションホイールを持ってびっくりしました。
軽い!!!
私のとは全く重量が違います。
リムが桜材等で積層されて作られています。
これは使えそうな感じがします。
まだ試作品です。











































こんな感じで積層されます。



























今日はこれが気になってお邪魔しに来たんです。
90tカーボン
何でも20年ぶりに新しく作られねじれに
強いチューブだそうです










































このシートはステンレスメッシュなのですが、
これをフォークの上部に巻きつけるそうです。
凄まじい剛性が高いフォークが出来そうです。






















このフレームは昔ツールの山岳賞の選手が
使用したフレームだそうですが、
名前を聞いたんですが、誰かは忘れました。











































チェーンステイです。
両サイドのチェーンステイを使用します。
重量はありますが、その分剛性はあります。
軽いのも気になりましたが、剛性に振りました。
これが狙いです。










































この自転車、センサー付けまくりですが
振動を検出するそうです。



























今回はヒルクライムに振った仕様にしました。
私の乗り方に合うように、
シートアングルを75.5に立てた仕様にしました。
ここだけはジオメトリーで注文を出したところです。
今のフレームより高剛性なフレームが出来上がりそうです。

2015年11月5日木曜日

二ノ瀬周回

午前と午後から用事があり
空いた時間で二ノ瀬周回コースでを
楽しんできました。
暖かくて気持ち良かったです。

2015年11月4日水曜日

安楽峠~裏武平峠

今日は足の調子が悪し
曲がらなくて、痛くてたまらん!

先週走ったとほぼ同じコースなので
前回よりも、ペースを上げる為、
Avsを意識して走りました。
走り始めたら、調子が良さそうで
足が良く回ります。
 
安楽峠 16分31秒

前回よりタイムは良くなってます。
最後まで垂れることなく走れ、
Avs前回よりも上回りました。

2015年11月1日日曜日

東海シクロクロス #1平田

シクロクロスシーズンが始まりました。
今年からはCM2でエントリーで行きます。

CM2 6位

試走4周、その後は昨年は全くしなかった
ローラーでアップを行い準備万全でしたが、
スタートでクリートがキャッチしなく、
ズボズボ抜かれ最悪の展開って、
去年もこのパターンの繰り返しだったか。。。
しかし、今回はコーナーへチョット強引に突っ込んで
行ったり、結果はともかく非常に楽しめました。
結構、追い上げたんじゃないかな?
第2戦が楽しみです。
そう言えばAJOCCコードが関西で登録したありました。
昨年、エントリーしたのを思い出しました。
















自転車の斜め具合がカッコいい

2015年10月31日土曜日

のむラボホイール6号

約4カ月待ちましたが、ホイールが出来上がりました。
6号の1号でした。

前輪はリーフハブ20HCX-RAY反ヌポークラジアル組






















後輪はリーフハブ24H半コンペヨンロク組結線ありです。






















重量はフロント                                リア
                  


非常に軽量に仕上がりました。
リムは約300gのレイノルズです。
カッチリ仕上げてもらったので楽しみですが、
これだけ軽量なのでタイヤもそれなりのを
装着したいので悩みどころですね。








2015年10月27日火曜日

多度山CX 27,29,30

山上公園でシクロ練習しました。
ここの芝は平田より軽かったです。
1人では練習になりそうもないが、
やらないよりはましでしょうレベルです。

2015年10月26日月曜日

平田まで

シクロクロスで平田まで行ってきました。
思った以上に芝は重く、路面はデコボコでした。
今週末が楽しみです。

2015年10月25日日曜日

二ノ瀬~多度滝

今日は冷たい北風が強く吹いています
もう、冬の感じです。
シクロクロスで走りました
疲れがあるのか?
滝の登りはかなり、しんどかったです。


2015年10月24日土曜日

安楽峠~裏武平峠

何時もと違うところを走りたくなり
安楽峠に行きました。

安楽峠 16分43秒 AVC 78

久しぶりに行ったんですが、
前半が思ってたよりきつかったです。
車も来ない、自転車も合わない
静かな峠で良いですね!
また行きます

滋賀県側は交通量も少なく
走りやすいところです。
天気も良く楽しく走れました
自転車が好きです




2015年10月18日日曜日

二ノ瀬~鞍影峠~八風キャンプ場

今日は気力が全くありませんでした。
とにかく予定にコースを走り切ろうとしましたが、
幸いにマラソン大会があったので
コースを八風キャンプ場変更しました。
ここだけはまじめに走る事が出来ました。
サドルを下げました


2015年10月17日土曜日

二ノ瀬~多度滝

今週もシクロクロス練です。
多度滝の担ぎ区間に入りますと
気持ちは走っていますが、
全く走れません。
これまた楽しいのでこれでいいのだ。
今週は足に調子が悪いですが
なんとか完走できました。

2015年10月16日金曜日

2015年10月10日土曜日

二ノ瀬~多度滝

そろそろシクロクロスのシーズンです。
足が不自由なので正直言って怖いんですけど
昨年よりかは足の状態が良くなっているので
楽しく走れそうな感じです。
ペダルがスムーズに外れるのが安心できます。

ダートコースをを選びながら走りました。
最後は滝から登りましたが、
思ったよりシクロクロス車でも乗車できます
また行きたいです。
担ぎもあり楽しめましたね
そう言えば新しい道を開拓中に
多度山縦走コースの入り口を見つけました。
松茸山らしく今は入山禁止でした。

帰宅後、グリスアップしたホイールを試したくて
少し走りましたが問題なかったです。
しかし、走り終わってから1時間ほど経ってから
自転車を見に行ったらパンクしてました。
5分乗っただけなんですが.....
ここはシーラントで収めましたけどチューブラーは
これなんでリスクあります。

担ぎの影響でしょうか、足が遣られてしまいました。




2015年10月5日月曜日

二ノ瀬~武平峠

今日は月曜日なので自転車の人と会いませんでした。
武平峠の寒くベストを持っていて正解でしたね!
両方の登りもたいしたタイムじゃなかった。
こんなもんでしょう
体が付いていきません。

シクロクロスの申し込みを済ませ
タイヤを3重塗りで貼りました。

2015年10月4日日曜日

ニノ瀬~鞍影峠~TOJ激坂~裏二ノ瀬~周回コース

昨日ほど冷え込んでないので
半そでアームウォーマーで走ります。

二ノ瀬 22:30

初めの登りは頑張りましたが、トンネル辺りで失速しました
暫くすると、後ろから来てましたので
そこから再度まじめに走りました。

鞍影峠 23:11

チョットまじめに走ってみました。
最近では一番良いタイムでした
これからは、まじめに取り組みます

裏二ノ瀬 15:30

ダルダルになってしまってしまいました。
P-kariさん,とくさん合流し
周回コースで帰宅です。



2015年10月3日土曜日

二ノ瀬×2

今朝は余りにも冷え込み、
長袖で練習に出かけました。

24:41   22:24

2本目は頑張りました。
って言うのも、前に人がいたから
「抜かすぞ」と思って走りました
抜かしてからは明らかにペースが落ちました。
気持ちって大切です。


2015年9月30日水曜日

サイクリング

二ノ瀬へ向かいましたが、
余りにもやる気のなさで結局戻りました。
今日もサイクリングな感じで!

2015年9月29日火曜日

流し 堤防から

北風が強く吹いてた感じでした?
堤防の追い風は楽できます

2015年9月28日月曜日

裏二ノ瀬周回

疲れが有りそうなのでそれなりに走りました。
昔よく走った道を進みました。
予備のチューブを忘れたのに気付き
ましたが、そのまま走りました。
トラブルがなくて良かったです。

2015年9月27日日曜日

練習会 上石津サークルK

昨日の疲れで足が重かったですが
どれだけ走れるのだろうと思いました。
やっぱし、足重くで走れませんでした。

2015年9月26日土曜日

二ノ瀬~鞍掛峠~武平峠

今日はディスクホイールで走ってみました。
安定した乗り味は良いですね!
ただ、登りは少々重さをかんじますが、
私は好きです。

二ノ瀬  23:36

鞍影峠  25:47

武平峠  39:16

タイムは前回走った時よりいいです。
気持ちが大切です。





2015年9月22日火曜日

ローラー練

10分 257w 10分 260w

今日は2本頑張りましたぁ~
ごたごたが続いてますが、
集中出来ました

2015年9月21日月曜日

ローラー練

10分 238w

無理っぽい感じはしましたが、
思った以上にひどかったです
十分苦しみました。
今週は地味な練習になりそうです

2015年9月19日土曜日

練習会 二ノ瀬周回

練習会に参加してきました。
時間がないので1周だけですが

二ノ瀬 21:38

風が向かい風でした。
渡辺さんが先頭で走って行き、
私は最後尾で粘って
行きましたが、採石場辺りで
終わりました。
良く粘った方です
後は諦めることなく進んで行きます
p-kariさんが落ちてきましたが
差を詰めることは出来ませんでした。

回転数が85回転ですが
タイムが遅かったのは
27tを付けていたからですね

2015年9月15日火曜日

二ノ瀬

朝は肌寒く感じます。
アームウォーマー付けたくなる感じです。
筋肉痛が昨日より酷くなってます

二ノ瀬 23分53


2015年9月14日月曜日

堤防、農道~二ノ瀬

6分12 249w 7分30秒 251w 4分35秒 271w

二ノ瀬 22分31

筋肉痛は少々ありですが、お構いなしで二ノ瀬へ
秋を感じます

2015年9月13日日曜日

練習会 上石津サークルK ハブグリスアップ

今日は練習会に参加してきました。
足が良く回ってました
平均で84回転で私にしては良く頑張った方でしょう
相変わらず、平地では離されれしまい
上手く走れませんでした。
自転車仲間と走ると本当に楽しい時間が過ごせます
これだけでも練習会に参加した意義がありますね!























帰宅後は、CXホイールのグリスアップを行いました
7700デュラエースのハブです
この胴が細いタイプが一番かっこいいと思います
昨シーズン雨の中を走った影響でしょうか、
空転させるとコリコリと感触が有ったので
思い切ってやってみました。
手順は簡単でしたが、玉当たり調整は
チョイと難儀しました。
まぁ~こんなもんでしょう的な感じで
追い込むってこともなしでした。



















2015年9月12日土曜日

二ノ瀬

今日は休日出勤でしたが、
以外にも早く終わり帰宅できました。
丁度、嫁も家に居なかったのでよかったです。
サッサっと準備でGO

21分43秒

早く終わったけど、既に日が沈みかけてます
まだ登って来る人がいました。
早く終わって良かったです。

2015年9月11日金曜日

ローラー練

10分 260w 10分 270w

今日も続けました。
明日は休日出勤。。。
日曜日は天気悪いみたいです。

2015年9月10日木曜日

ローラー練

今日は帰りが遅くなりましたが、
気持ちを切らすことなく練習出来ました。

10分 253w 10分 264w


2015年9月8日火曜日

ローラー練

10分 257w 10分 268w

足はだるい感じでしたが、数値は
ボチボチ良い感じでした。
長い時間は、無理っぽいです

2015年9月7日月曜日

ローラー練

今日も足が重い

10分 247w 10分 250w

260w台と240w台でも辛さは全く変わらないです。

2015年9月6日日曜日

ローラー練のち四高祭の片づけ

雨は降ってなかったけど、
いまにも降りそうなので、ローラー練
にしました。

10分 268w 10分 264w

足は少々重かったけど出来ました。
その後は四高祭の後片付けに行ってきました。
今回は男子4名でサクッと終わりました
雨がザーザー降りで私はびっしょりになりましたが。。。




















帰宅後は
シクロクロス用のリムの清掃をしましたが、
簡単にタイヤが外れると思いきや、
7ヶ月前に張った後輪はがっちり接着されてました。
もう、1シーズン持ちそうな接着力でした。
確か、4重塗りしたのでその影響でしょうね!
簡単に外れるよりは安心できます。

可愛い、イ・ボミさんは日本語が話せるんだ

2015年9月5日土曜日

堤防、農道~多度山

堤防、農道で

6:07 265w 6:37 266w 4:09 274w 8:49 255w

その後は多度山へ

2015年9月4日金曜日

多度山×2

まだ、路面はウエットでした。
2本目は柘植さんと遭遇
あそこまで追い込める凄さ
軽く乗ってる私は何なんだ?

パワータップ電池交換

2015年8月31日月曜日

堤防、農道練

最近は天気が悪いです

5:55 270w 8:32 261w 3:20 265w

復路は軽く流して帰宅です

2015年8月30日日曜日

ローラー練

今日も天気悪し

10分 257w 10分 257w

地味に継続して、来年に繋げたいです。

久しぶりにアマンダに電話をしてみました。
面白い話しがきけましたが、
物欲が湧き出してきます。
困ったもです。

2015年8月29日土曜日

ローラー練のち四高祭のお手伝い

天気が良くないのでローラー錬にしました。

10分 263w 10分 263w

明日も天気が悪そうなのでローラーになりそうです。

昼からは、お姉ちゃんの四高祭のお手伝いで
初めて四高に行ってきました。
高校生と少し一緒にいましたが、
この中で一番頭悪いのは「自分だな」って思うと
恥ずかしくなりました。
エリート学校がみんな賢く見えます。

2015年8月27日木曜日

ローラー練

帰りが遅くなったけど、
やれる事はやったぜぇ~

10分 253w 10分 260w

今週はなぜか集中出来るぜぇ~

2015年8月26日水曜日

2015年8月25日火曜日

ローラー練

今日は少し早く帰宅できました
気持ちに余裕が出来ます

10分 257w 10分 266w


2015年8月24日月曜日

ローラー練

久しぶりに集中出来た練習でした

10分 267w

時間がないので1本だけで止めました。

2015年8月23日日曜日

二ノ瀬×3

堤防、農道にて

5:47 257w 6:17 267w 4:14 278w

これだけで、二ノ瀬は無理っぽい感じです

#1 26:45 #2 23:48 #4 28:30

最近こんなタイムばっかりですが、
来週にでも、1人記録会でもしようかなと
企んでますがどうなるでしょうか?

2015年8月22日土曜日

多度山×3

前回登った時よりも、登れた感がありました。
しかし、路面のありようが酷いです
落石ありでした

2015年8月19日水曜日

多度山×2

久しぶりに多度山走りましたが、
全く登れませんでした。
道が荒れてました。

2015年8月18日火曜日

悟入谷

Komを狙ってみました。
前回よりも良く5位に上がりました。
まだ、先は長そうですって言うか
無理なタイムでしょう。

2015年8月17日月曜日

記録会 二ノ瀬×3

朝は辛い、疲れが抜け切れてませんが
記録会に参加してきました。

#1 21:04 #2 22:18 #3 22:21

期待してた感じの、しょぼいタイムでした。
後半にかけて堪え切れなくなってしまいます。
もう少し上を目指したいです
楽しい記録会でした。