2015年3月31日火曜日

二ノ瀬

今日は全く負荷が掛からない
サイクリング二ノ瀬でした

2015年3月30日月曜日

裏二ノ瀬、二ノ瀬

気分を変えて、裏二ノ瀬から

11:56 277w

下って二ノ瀬
後半大失速
こんなもんだろう

2015年3月29日日曜日

多度山×2

まだ、雨は降っていないので多度山へ
体が重く、切れがないので登れるわけがない
2本終わった時に雨が降ってきたので
終了ってことで

2015年3月28日土曜日

二ノ瀬×3

グダグダになりそう
やるだけやってみる

6:49 268w 7:24 276w 4:33 277w

二ノ瀬で掛けられるだろうか?
1本目は負けた
2本目に集中出来た

20m 269w

3本目はグダグダと
良い天気で最高ですね

2015年3月23日月曜日

2015年3月22日日曜日

二ノ瀬×3

疲れ気味かな
まぁ誰でも疲れる時はある
気にしないで行こうじゃないの

6:35 272w 9:00 274w 3:46 254w

3本目は負けた。

20m 261w

二ノ瀬はグダグダになりそうだったけど
集中出来た
二ノ瀬続きなので飽きてきた
違う山に行きたいところ

3本目は山口さんと走る
終盤に千切られる
今週もいた

2015年3月21日土曜日

二ノ瀬

今朝はチョイと寒く厚めのウエアー
しかし、暫く走ると暑くなりウエアー選択失敗

6:13 266w 5:44 273w 4:35 290w

その後は二ノ瀬
自分に負けないように

20m 265w

今日は女性の方が多く走ってた
迷ったが、1本で帰宅


2015年3月20日金曜日

二ノ瀬

昨日は雨で練習なし
今日も二ノ瀬へ

20m 271w

記録更新
体重を落とすべし!

2015年3月18日水曜日

二ノ瀬

今日もあったかくて気持ちいぃ
二ノ瀬へGo

通行止め前にギリギリで入れたので
頂上まで行けた

20m 266w 

僅かながら記録更新

2015年3月17日火曜日

二ノ瀬

一気に春が来た感じ
足は少々張り気味だけど
今日も二ノ瀬

残念だけど通行止めでした
途中まで走ったけど

15m 260w


2015年3月16日月曜日

二ノ瀬

曇り空
弱い気持ちに負けないように
3本

6:48 253w 7:09 273w 3:44 280w

これだけで一杯だけど
二ノ瀬も頑張れるか

20m 258w

昨日より低いまぁいいか
今日は1本で帰る

2015年3月15日日曜日

二ノ瀬×3

今日はチョット寒い
何かやりたくないけど、二ノ瀬に向かう
何時もの3本

7:22 267w 6:05 273w 3:49 278w

信号の関係で短くなりました。

二ノ瀬はいつもの山口さんと走ったりして

20m 264w

先週の記録を更新
今週も沢山の自転車野郎がいました

パワーッタプの解析ソフト「Power Agent」が今週から起動しなくなった
色々調べたらJAVAのバージョンが最新の8に対応してない事がわかった
早速、アンインストールしバージョン7をインストール
無事ソフトが起動しました

タイヤを「ナスカー」から「TOYO H20」に交換した
はみ出しギリギリだが....




有楽製菓

限定販売で発売後数時間で完売
ピンクなブラックサンダ―


2015年3月14日土曜日

多度山×2

外は雨が降ってないので
二ノ瀬に向かい、準備してたら
小雨が降り出した
回復すると思い、そのまま乗り始めたが
山の方は降ってる感じだったので
小雨なら、走れる多度山に変更

麓は雨だったが、頂上付近になると
雪に変わり気温も下がり3度程で寒い
3本の予定だったが、雨が強くなり
2本で終了。
最近の週末は天気が悪いんじゃないか

20m 251w

2015年3月8日日曜日

二ノ瀬×3

朝からいい天気で、気温が上がるらしい
今日は薄長袖、レッグウォーマーで練習

6:00 260w  5:00 279w  4:37 283w

これで汗だくでレッグウォーマーを脱ぎ
半パンになる。

後半グダグダになりそうだったが
粘って

20m peakpower 257w

前回より数値が上がってた

2本目は山口さんと走り、
3本目は中村君と走った。
もっと、回さないといけないな。
良い天気で気持ち良かった





2015年3月7日土曜日

多度山×3

雨が少し降ってるけど走った
3本共良い感覚で行けたな
2時間ほど走って終了
家に近い山が有って良かったわ~

2015年3月4日水曜日

軽く流して終了

記憶がない。。。
何で流したんだろう?

そうだ、確定申告に行ったんだ

2015年3月3日火曜日

多度山×2

まだまだ、感じが戻らない
良いときの感覚には戻らないのか?

2015年3月2日月曜日

二ノ瀬×2

二ノ瀬に向かうが強烈な風だぜ
平坦で

8:00 254w  10:39 266w  4:18 265w

二ノ瀬はグダグダと登る



2015年3月1日日曜日

東海シクロクロス#7 DNS 

足の調子が悪くDNS
担ぎがあるコースなので歩ける状態じゃない
最終戦なので出たかったが、無理しない

ローラー練

10:00 255W 10:00 255W

足が重くて回らない