2015年4月30日木曜日

二ノ瀬×3

ヤッパリ昨日の疲れがある感じです
頑張りすぎました
今日は体も重い感じですが、
心も重くなり、やる気がわき出てきませんが
好きな自転車乗れるんだから
楽しんで行こうと

#1 21:46  #2 ----  #3 22:19

1本目は思ったより集中出来ましたが
20分台はまだ厳しいですね
2本目はグダグダになりましたが
3本目はタイムは22分台でしたが
集中出来たので良かった

帰りは向かい風で厳しかった




2015年4月29日水曜日

裏二ノ瀬

疲労はまだ残っているけどチョット登りたい
二ノ瀬は回避で裏二ノ瀬へ

11:31 282w

それなりに登れた感じですね
可もなく不可もなくと言った感じでしょう
明日に疲労を残さない感じ走りましたが
思った以上に負荷を掛けてしまいました。
明日の朝が怖いですね

2015年4月28日火曜日

流し

今日も引き続いて疲労してます
軽く流して1時間チョイかな?
悲しい性でしょうか?

2015年4月27日月曜日

二ノ瀬

昨日の練習会の疲れが酷く残ってますね
時間は同じぐらいなのですが
練習会の方が気がつかないうちに
負荷が多く掛かっているんだなぁと思うマス
何時ものような感じで練習をはじめてみましたが
身体共に拒否してました。

やりだけやってみる!二ノ瀬ごー
やっぱり駄目でしたが、登り始めたら
ある方に抜かれ、気持ちにスイッチが入り追うぞ!
しかし、足が思うように回りません
遠い彼方へ消えて行きました
気持ちだけは耐えて登り切りました。
こんな疲労時は登る必要ないかなと思う日でした。

2015年4月26日日曜日

練習会 上石津

久しぶりに練習会に参加してきました。
最近は、殆ど1人で走っていたので
参加人数も多くまた違う感覚での
練習になりますね!

コースは毎度おなじみの上石津コースへ
往路後半の登りで先頭で入り降り切っただろうと
振り返ったら、ショック みんなついて来ていました
ゴルフ場の登りでは山口さんに付いて行くので精いっぱい
私の実力で良くいけた感じです
復路は向かい風もあり終了。

今日も最高の自転車日和でした

2015年4月25日土曜日

二ノ瀬×3

今年初めての半そで、アームウォーマーで出発。
暫くして半そで、半パンに
あぁ~気持ちいい、空は雲ひとつない快晴

#1 21:57  #2 21:34  #3  25:27

2本共21分台に収めたので今日は満足
後、目標まで35秒縮める事が出来るか
楽しみである


2015年4月22日水曜日

2015年4月20日月曜日

ローラー練

朝から頭痛
止める理由が出来たけど
止めないぞ

12m 260w 12w 249w

2015年4月19日日曜日

多度山×4

登りたくて
雨中、多度山4本
良い感じで登れたな
流石に寒くなるわ

2015年4月18日土曜日

二ノ瀬

朝は10℃程で寒い
今週は殆ど乗ってない

6:38 264w 7:03 276w 3:32 285w

二ノ瀬

21:57 271w

ヤッパリ体重か。。。
乗った感触が良かった

2015年4月16日木曜日

二ノ瀬

2日間乗っていなかったのでどうだろう?
足はフレッシュじゃなくて全くあかんじょ~

22:57 265w

苦しいだけ、最後まで気持ちが
切れなかった事が救い
s×5

2015年4月13日月曜日

ローラー練

足がパンパンで痛い
自転車にまたがってみる
こりゃだめだぁ
流して終わりたいけど
一本でも良いからやってみる

15m 249w

2本目は無理だ

2015年4月12日日曜日

二ノ瀬×3

疲労してる
あぁ~どする
予定どうり二ノ瀬へ
曇ってて気分も乗らないけど

22:12 21:49

1本目足が回らない何だか昨日と同じタイム
アキレス腱辺りが突っ張って痛い
2本目抜かされて付いて行ったら更新
2本集中出来たことで良しとする

あぁー疲れた。

2015年4月11日土曜日

二ノ瀬×3

今日からタイムを計ってみよう
その前にクリート調整をしながら二ノ瀬へ

22:12 

ガックシ!まぁこんなもんだろう
2本目は異音がしたので集中出来なくなり
途中で降りてサドル増し締め
異音解消
3本目はグダグダ走

今までで一番良いシューズ
以前のものとは全く違う感覚
すね毛、ボーボー


2015年4月9日木曜日

2015年4月5日日曜日

ローラー練

10時間睡眠
雨なのでローラーへ

10m 271w 10m 264w

今日は足が軽く良い感じ

2015年4月4日土曜日

二ノ瀬

スタートが早かったので路面はウエット

6:08 259w 6:48 274w 3:31 287w

堤防の通行止めが解除してたが全く気付かなかった

二ノ瀬は時間が早かった為でしょうか
余り人と出会わなかった。

20m 270w

今日も負荷が掛けられた
チョコレートを絶たないといけないと
言いながら麦チョコを食べてる

2015年4月2日木曜日

二ノ瀬

昨日は雨で乗ってないので
回復しているはずだろう

20m 273w

今年最高更新
後は、体重を落とす事!
これが難しい
山口さんがいたぞ