2015年5月31日日曜日

二ノ瀬×3

#1 22:58 #2 22:57 #3 26:12

昨日、4時間ほど乗っただけなのに
これで精一杯です。

2015年5月30日土曜日

二ノ瀬×3

今週は全く朝はイケてません
また、血圧が低くなっているかも
20分目指して走ります

#1 21:09 #2 23:02 #3 23:24

もうチョットでした
1本目は後半沈みました。
3本目はK氏が後半追走してくれたので
追い込む事が出来ました
今日は暑すぎました
一週間でこんなに変わるんか!
おかげで、練習後の体重が59.2kg
最軽量でした。

そう言えば、二ノ瀬付近でクマが出没のようです
今日はクマ狩りをしてました。


2015年5月27日水曜日

多度山

今日は早く帰宅できたので
外に乗りに行きました
雷神シクロクロスで多度山へ
ブロックタイヤは重いです

sfr×5


2015年5月25日月曜日

ローラー練

12分 256w 12分 259w

今日はお菓子を食べなかったです。

2015年5月24日日曜日

記録会 二ノ瀬×3

今日は二ノ瀬記録会の日です。
今朝の体重は60.5kg今年最軽量

#1 20:39 avc  80
#2 20:42 avc  78  
#3 21:54  avc  78

今週は記録会に合わせて調整してきました。
(昨日の多度山は余分でした)
その甲斐あって、目標の20分台を2本揃える事が
出来ホッとしています。
これでヒルクライムに出場できる
レベルまで復活してきているんでしょう

amanda neutron 7.5bar






















2015年5月22日金曜日

多度山×2

明日の天候が微妙です
明日に備えて軽めにするか迷いましたが
天候悪しと見込んで、
ガッツリ系で走りました。

20分 262w

少しは明日に備えて3本は止めときました

2015年5月21日木曜日

多度山

軽めに多度山一本

20分 246w

多度山×2

久しぶりの多度山
自転車を取りに行ったらパンクをしていました。
チューブを交換。
感触は良かったです

20m 265w

思いだしたけど、最近良くパンクします

2015年5月20日水曜日

悟入谷

ボチボチなペースで走る
疲れは徐々に抜けている感じですが

s×5

2015年5月18日月曜日

二ノ瀬×2

練習会の翌日は廃人です
サイクリング二ノ瀬、二本でした

2015年5月17日日曜日

練習会 二ノ瀬周回×2

今日は二ノ瀬周回
二ノ瀬だけは頑張ります

#1 23分35秒  #2 21分03秒

#1 前半突っ込みすぎでオバーペース
採石場で終了

#2 走行中メーターを見たら
ケイデンスが80回転以上で
理想の回転数で推移してました。
結果タイムも良くて
平均ケイデンス83回転

後4秒で20分台に入ったんですけど
1秒たりとも無駄には出来ないと実感しました。

20分台に入らないとヒルクライムレースには出ません
怪我以降、右足は後遺症が残っているし、老いとに戦いがありますが、
このタイムが最低限レースに出れるレベルのタイムだと思います
目標達成で復活って言う事にします
今後は暑くなるし今月中に達成したいところです。


2015年5月16日土曜日

ローラー練

昨晩は9時間30分睡眠
あぁ~良く寝たけど、まだ眠い
外に走りに行く元気もないので
ローラー練

10分 202w 12分 256w

足に力が入らず
午後からはまた昼寝をしました



2015年5月15日金曜日

二ノ瀬×2

今日は二ノ瀬20分台目指して仕事を休んで
挑んだけど、朝起きたら異常に体調が悪く
これは無理だと思いました。
自転車を進めましたけど力が入らづ
全く進みません。
目を閉じると眠ってしまいそうです。
二ノ瀬の麓で自転車を降りて
10分ほど眠りました。
タイムは期待出来ないので計測なしで
2本登りました。
GWの疲れ、寝不足でしょうか?
何のために休んだのか。。。
午後からは昼寝をしました。

明日は雨の予報なので
ゆっくり寝ましょう。


2015年5月12日火曜日

2015年5月10日日曜日

練習会 上石津

今日は練習会でした
参加人数が十数名の大所帯。
強風がなければ
良い自転車日和だったんですが
大変疲れました。

2015年5月9日土曜日

2015年5月7日木曜日

流し

火力発電所~東員を流して終了
2時間ほど
連休の疲れが

2015年5月6日水曜日

二ノ瀬×2

今日は本当に走れない感じ
終始ゆっくりペース
異音が気になって集中出来なく
帰宅でした。
帰宅後は色々触ってみましたが、
原因はペダルでした。
これですっきりしたので
疲れを取って走りたいですね

2015年5月5日火曜日

練習会 武平峠~鞍影峠

疲労があり、1人で走ってるとグダグダに
なりそうなので練習会に参加しました。
途中のコンビニで噂のドーナッツがあったので
食べてみました。
味は。。。
今日は風が強く少々寒かったです。



2015年5月2日土曜日

武平峠~石榑トンネル

今年初めての武平峠に行ってみました
まだ5月なのに汗が噴き出してきます
タイムは37分ぐらいだったか?
遅くても35分で走りたいところです
滋賀県側に下ると車が少なくて走りやすいので
好きなコースですが、最後のトンネルを
除けばですけどね!
時間的にも4時間ほどで丁度良いです。
明日もこのコースを走ろうかなと思う

癒し画像



2015年5月1日金曜日

二ノ瀬~鞍掛峠

最近は二ノ瀬ばかり走っているので
今日は気分を変えて走ってみました
やっぱり二ノ瀬は通過してしまいました

#1 22:36

ここからはリピートせずに
ツアーオブジャパンのコース走り
鞍影へ向かいました
こちらの方が気温が低くて走りやすかったけど
下りは少々寒かったです
昨夜、窓を開けて寝てしまったので
今日は喉が痛くここの寒さには応えました。

ゴールデンウィークは好天に恵まれて
腕はこんがり焼けてます。