2015年6月29日月曜日

火力発電所~東員

短い登りで

1:47 313w
2:26 282w
1:56 293w
1:43 310w
1:21 319w

2015年6月26日金曜日

大阪

 また、機材に突っ込んでしまった。
大阪へ





















寄り道して、大阪へ移転しての初のUESへ


2015年6月25日木曜日

二ノ瀬×2~鞍掛峠

朝は辛いです、体が動きません
ぺダリングに力が入りません

1本目登ってる途中で、
お腹がゴロゴロと鳴りヤバい
トイレに行かないと。。。
70%程登ってるので下るにも時間が掛かるし
登る事にしました。
そう言えば朝からお腹の調子が悪かったんです。
運が良かったです。
壁面の工事をしている、プレハブ小屋の隣に
簡易トイレがあった。
工事は休工日らしく人は誰もいないのでお借りしました。
ドアを開けたら、トイレットペーパーもが備え付きです。
速攻で用を足しすっきりしましたが、
走りの方はすっきりしませんでした。

気分を変えて鞍掛峠へ

22:30 259w

途中で止めたくなったけど、我慢した
練習ぽくなっただろうか?

帰宅後もお腹の調子悪し

2015年6月23日火曜日

ローラー練

10:00 243w 10:00 261w

今日も足が動かない
今週はグダグダです

2015年6月21日日曜日

ローラー練のち多度山×3

朝は雷雨でした
回復しそうもないのでローラー
 
12:00 270w 4:00 250w 6:00 253w

1本目だけ気持ちがもちましたが
2本目は何だろうか?
早く諦めました

午後から天気が回復したので多度山へ
路面はウエットなので慎重に

20:00 261w

2015年6月20日土曜日

車検

今回はLTタイヤに変えたので
交換がなくなり楽になりましたが、
タイヤのはみ出しが少し気になったのと
デイトナがいいのかな~って思いましたが
無事検査合格でした

2015年6月19日金曜日

多度山×2

昨日休んだので今日はお尻に具合
良くなってきたます。
路面からの突き上げは痛いです
検索して調べてみたら
お尻のニキビらしいです。。。
明日は乗れそうもないです。

2015年6月17日水曜日

多度山×2

あかん、昨日から気になっていたのですが
お尻が痛い
今日、確認したら出来物がある。
サドルに満足に座れる状態じゃない
しかし、明日からは雨模様なので
今日は乗っておきたいところです。
我慢して乗りましたけど、
力は入る事なく2本根性でやりました。

病院に行く事になると、先生や看護師さんに
恥ずかしいところを見られるのがいやだな~
なんて考えていたら
前から、ヒルクライム女子が来ました
最近は二ノ瀬では良く見ますが
多度山にも来てるんですね
急勾配を勢い良く登って行きました
負けそ~

2015年6月16日火曜日

2015年6月15日月曜日

二ノ瀬×2

グダグダになってしまった。
後半の頑張った

5分 299w

2本目は採石場辺りで抜かれ追走
ペースは速くないが、
暫くしてペースが落ちて
私はそのままキープ
次は地蔵さん過ぎで黄色のジャージの方に
抜かれ、また追走
最後は頂上まで出し切った。

こんな感じだったかな?

2015年6月14日日曜日

二ノ瀬×3

今日は久しぶりにディスクホイール
ギアが一枚変わります

#1 23:57 #2 25:27 #3 23:41

3本目は抜かれた人を
追走し、好記録!

2015年6月13日土曜日

二ノ瀬×3

記憶がないので記録だけ

#1 21:46 #2 21:40 #3 27:32

2015年6月9日火曜日

ローラー練

12:00 263w 12:00 262w

今日は集中出来ました
明日は晴れそうです

2015年6月8日月曜日

ローラー練

今日から梅雨入りです
気持ちもジメジメと低調なのです
帰りも遅くなり、乗る気がしないけど
やるだけやってみました。
2回挑戦しましたが、集中できなくて
撃沈でした。
30分足を動かしただけです

2015年6月7日日曜日

二ノ瀬×3

ここ数日は肌寒く感じで、
今日は曇りでイマイチ感があります

#1 21:02 #2 21:29 #3 ----

突っ込んで入っていたけど、
足が回らない。
ケイデンスが低く、タイムもやはり
20分台には入らなかったです。




2015年6月6日土曜日

多度山×2

昨夜の雨で路面はウエットです
多度山は登りでもコーナーでは
滑りやすい為、気を使いながら
走りました。

20m 261w

s×5

2015年6月5日金曜日

多度山

時間がなかったので1本だけ

20分 250w

少し寒かったです

2015年6月4日木曜日

多度山×2

空気が乾いて、とても気持ちいい天気ですが
強風な日です

20分 266w

昨日休んだのに足が重いライドでした

2015年6月2日火曜日

流し

足がどうにもならない
多度山行こうと思ったけど
登れなかったので
平地で流しました。

2015年6月1日月曜日