2015年6月25日木曜日

二ノ瀬×2~鞍掛峠

朝は辛いです、体が動きません
ぺダリングに力が入りません

1本目登ってる途中で、
お腹がゴロゴロと鳴りヤバい
トイレに行かないと。。。
70%程登ってるので下るにも時間が掛かるし
登る事にしました。
そう言えば朝からお腹の調子が悪かったんです。
運が良かったです。
壁面の工事をしている、プレハブ小屋の隣に
簡易トイレがあった。
工事は休工日らしく人は誰もいないのでお借りしました。
ドアを開けたら、トイレットペーパーもが備え付きです。
速攻で用を足しすっきりしましたが、
走りの方はすっきりしませんでした。

気分を変えて鞍掛峠へ

22:30 259w

途中で止めたくなったけど、我慢した
練習ぽくなっただろうか?

帰宅後もお腹の調子悪し

0 件のコメント:

コメントを投稿