2015年7月30日木曜日

二ノ瀬

23:50

全く走れてません。
また、サドル高を低くしてみましたが
しっくりきてません。

2015年7月29日水曜日

悟入谷

KOMを狙ってみました。
結果6位で惨敗です
そんなに甘くないですね!

5分 281w 

2015年7月28日火曜日

悟入谷

今月はヒルクラレースが入ったので
月間1000km無理っぽかったのですが、
ぎりぎりで達成できました。
1000km走ってどうやってことですが、
気分がいいのでこれでいいのだ。

2015年7月27日月曜日

二ノ瀬×2

筋肉痛です
サイクリングな感じで2本です。
相変わらず、酷いタイムでした。
今日も暑いです

2015年7月26日日曜日

練習会 上石津サークルK

2日間、4時間超の練習で足が
痛いですが、久しぶりに練習会に
参加してきました。
何時もより早めに家を出ましたが、
パンク修理セットを忘れた為
結局、何時もより遅れて家を出ました。。。

走りの方ですが、疲労の割には
意外と走れた感がします。
Avcが比較的よく回ってましたね!
しかし、今日は非常に暑い日でした。

今日は先日の乗鞍で使用した
アンブロ20で走りましたが
これはかなり良い印象です(再確認)
ホイール全体の重量はさほど軽量では
ないですが、外周部が軽量が
影響が大きいと思われます。
もちろんタイヤの影響は大きいです
今回のタイヤはコンペの19mmですが、
ヒルクライム限定使用では使えるタイヤだと思います。
次のホイールが楽しみです

2015年7月25日土曜日

二ノ瀬~鞍影峠~裏二ノ瀬

今日は朝から日差しが強く
かなり暑くなりそうです。
早く起きて練習すればいいのですが
朝が苦手なので何時も遅めに起きています。
最近は二ノ瀬、24分台連発です
鞍影峠は比較的気温が低い感じです
帰りにツアーオブジャパンの
激坂に行ってみましたが、
最大勾配が18%でした。
元気な時にまた行ってみたいです。
あぁ~疲れました。

2015年7月24日金曜日

二ノ瀬~御在所ロープウェーイ

二ノ瀬 22:??

納得いくぺダリングが出来ました
SL-4のチェーン交換

今頃ですが、Rapha risingに
申請するのを忘れてた。。。

2015年7月20日月曜日

二ノ瀬~鞍掛峠~武平峠

鞍掛峠から武平峠に向かう道中で頭が痛くなり
暫くコンビニで休憩しましたが、
頭痛は直りませんでした。
武平峠を止めるかと思いましたが
何とかなるだろうと、安易な考えが
失敗しました。

暑い日でした。

2015年7月12日日曜日

乗鞍スカイラインヒルクライム

男子G 4位  1時間14分46秒

ここのベストタイムは11分なので
約3分遅れでした。
2年ぶりのヒルクライムレースで
十分苦しめられました。

久しぶりに1時間超のヒルクライムは体に応え
ゴール後はハムスト筋が痛くなり堪りません
タイムは良くありませんでしたが、
天気にも恵まれ気持ちいいヒルクライムを味わえました。


想像していた以上に斜度がきつくてカセット選択失敗しました
27丁は必要でしたね!反省です
コンペティション19 8.5bar






2015年7月9日木曜日

3本ローラー練

軽めにローラー30分ほど
日曜日は天気が良さそうですね
久しぶりのヒルクラなのでどうなる事でしょうか
不安のが大きいです

2015年7月8日水曜日

ローラー練

10分 257w 8分 255w

今週末のヒルクライムの為に
タイヤをはめたんですが
タイヤに大きな傷が2か所も。。。
捨てるわけにもいかないので
パンク覚悟をしますが、
多少の処置をしました。
瞬間接着剤を射してみました
多分これで良いでしょうと思いたいです。

2015年7月7日火曜日

ローラー練

10分 259w 10分 263w

ここ2カ月程はお菓子を全く食べてません
少し食べ物に気を付けたので
体重が58kg台になってきました。
しかし、タイムは劇的に良くはなってません
やせ過ぎたのでしょうか?
疲れも抜けないしな~

寝不足な日が続きそうです

2015年7月6日月曜日

ローラー練

10分 253w

時間がなかったので1本だけでした
時間がなくて良かった
とても、しんどかったです

2015年7月5日日曜日

ローラー練のち二ノ瀬×2

高い確率で今日は雨のはずだったのですが
雨は降ってなかったです。
その為、ゆっくり起きました
でも、雨は降りそうなので
ローラーにしましたが、
辛抱が出来ません
雨に降られる覚悟で二ノ瀬に行きました
今日は試したい事が2つありましたが
そのうちの1つが試せました。

#1 21:04 #2 21:48

20分台を狙って行きましたが、
もうチョットでした
ローラーで出来なかった事ができたので
よかったですが、タイムは納得できません
しかし、今年で3,4番目のタイムだったと思います
結果、現状でがこれでも良い方なんですね。。。

試したい事の1つがインソールでした。
S-WORKSのSHOESは気に行っていいのですが
私の右足(大怪我した方)が変形をしている為
微妙に合わなくしびれてきます。
サイズの大きいのにすればいいのでしょうが
それでは左足がゴソゴソになり結局あきません。
で、インソールが余ってるものがあったので
SIDI(ペラペラ)これを使ったみました。
S-WORKSとは厚みが全く違うので
チョット余裕が出来たのでこれはイケそうです
まぁ~左右の足裏感覚は違いますけど
こんな感じです



2015年7月4日土曜日

多度山×3

雨が降りそうな曇り空です。
多度山で良いでしょう!
相変わらず足は重いです

20分 256w?


Apple Music




























3ヶ月無料体験を申し込みました。
自動更新をオフにしました。

良い曲いっぱい聞けます