2015年7月5日日曜日

ローラー練のち二ノ瀬×2

高い確率で今日は雨のはずだったのですが
雨は降ってなかったです。
その為、ゆっくり起きました
でも、雨は降りそうなので
ローラーにしましたが、
辛抱が出来ません
雨に降られる覚悟で二ノ瀬に行きました
今日は試したい事が2つありましたが
そのうちの1つが試せました。

#1 21:04 #2 21:48

20分台を狙って行きましたが、
もうチョットでした
ローラーで出来なかった事ができたので
よかったですが、タイムは納得できません
しかし、今年で3,4番目のタイムだったと思います
結果、現状でがこれでも良い方なんですね。。。

試したい事の1つがインソールでした。
S-WORKSのSHOESは気に行っていいのですが
私の右足(大怪我した方)が変形をしている為
微妙に合わなくしびれてきます。
サイズの大きいのにすればいいのでしょうが
それでは左足がゴソゴソになり結局あきません。
で、インソールが余ってるものがあったので
SIDI(ペラペラ)これを使ったみました。
S-WORKSとは厚みが全く違うので
チョット余裕が出来たのでこれはイケそうです
まぁ~左右の足裏感覚は違いますけど
こんな感じです



0 件のコメント:

コメントを投稿