2015年7月26日日曜日

練習会 上石津サークルK

2日間、4時間超の練習で足が
痛いですが、久しぶりに練習会に
参加してきました。
何時もより早めに家を出ましたが、
パンク修理セットを忘れた為
結局、何時もより遅れて家を出ました。。。

走りの方ですが、疲労の割には
意外と走れた感がします。
Avcが比較的よく回ってましたね!
しかし、今日は非常に暑い日でした。

今日は先日の乗鞍で使用した
アンブロ20で走りましたが
これはかなり良い印象です(再確認)
ホイール全体の重量はさほど軽量では
ないですが、外周部が軽量が
影響が大きいと思われます。
もちろんタイヤの影響は大きいです
今回のタイヤはコンペの19mmですが、
ヒルクライム限定使用では使えるタイヤだと思います。
次のホイールが楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿