2015年8月31日月曜日

堤防、農道練

最近は天気が悪いです

5:55 270w 8:32 261w 3:20 265w

復路は軽く流して帰宅です

2015年8月30日日曜日

ローラー練

今日も天気悪し

10分 257w 10分 257w

地味に継続して、来年に繋げたいです。

久しぶりにアマンダに電話をしてみました。
面白い話しがきけましたが、
物欲が湧き出してきます。
困ったもです。

2015年8月29日土曜日

ローラー練のち四高祭のお手伝い

天気が良くないのでローラー錬にしました。

10分 263w 10分 263w

明日も天気が悪そうなのでローラーになりそうです。

昼からは、お姉ちゃんの四高祭のお手伝いで
初めて四高に行ってきました。
高校生と少し一緒にいましたが、
この中で一番頭悪いのは「自分だな」って思うと
恥ずかしくなりました。
エリート学校がみんな賢く見えます。

2015年8月27日木曜日

ローラー練

帰りが遅くなったけど、
やれる事はやったぜぇ~

10分 253w 10分 260w

今週はなぜか集中出来るぜぇ~

2015年8月26日水曜日

2015年8月25日火曜日

ローラー練

今日は少し早く帰宅できました
気持ちに余裕が出来ます

10分 257w 10分 266w


2015年8月24日月曜日

ローラー練

久しぶりに集中出来た練習でした

10分 267w

時間がないので1本だけで止めました。

2015年8月23日日曜日

二ノ瀬×3

堤防、農道にて

5:47 257w 6:17 267w 4:14 278w

これだけで、二ノ瀬は無理っぽい感じです

#1 26:45 #2 23:48 #4 28:30

最近こんなタイムばっかりですが、
来週にでも、1人記録会でもしようかなと
企んでますがどうなるでしょうか?

2015年8月22日土曜日

多度山×3

前回登った時よりも、登れた感がありました。
しかし、路面のありようが酷いです
落石ありでした

2015年8月19日水曜日

多度山×2

久しぶりに多度山走りましたが、
全く登れませんでした。
道が荒れてました。

2015年8月18日火曜日

悟入谷

Komを狙ってみました。
前回よりも良く5位に上がりました。
まだ、先は長そうですって言うか
無理なタイムでしょう。

2015年8月17日月曜日

記録会 二ノ瀬×3

朝は辛い、疲れが抜け切れてませんが
記録会に参加してきました。

#1 21:04 #2 22:18 #3 22:21

期待してた感じの、しょぼいタイムでした。
後半にかけて堪え切れなくなってしまいます。
もう少し上を目指したいです
楽しい記録会でした。


2015年8月15日土曜日

裏二ノ瀬

今日は遅めに起きました。
やっぱり、早起きは向いてません

明日は記録会なので休息するかと考えましたが
休みなのでもったいない。
なので、走る事にしました。
普通に二ノ瀬行ってもグダグダになって
しまいそうなので、裏から登りました。

裏二ノ瀬 11:42 262W

7,8割の感覚で走りました。
帰りの平坦で流して走ってたら、抜かれた為
頑張りすぎてしまいました。





2015年8月14日金曜日

二ノ瀬×2

今日は全く力入らなかったです。
血圧が低い影響が出ていそうです。
体が動かなく、自転車乗ってても
眠りそうになります。
明日はゆっくり眠ります

プロテイン

練習に翌日は激しい疲労感に襲われています。
私も年を重ねるとともに、回復が遅れてるのが
実感しているところです。

運動で傷ついた筋肉繊維の回復を早める効果がある
プロテインを試してみる事にしました。
タンパク質の不足分を補ってくれます。
運動後30分以内がゴールデンタイムだそうです。
体のケアも大切です。

アマゾンで注文して翌日に到着
24時間掛かっていませんね!
素晴らしい

2015年8月12日水曜日

ニノ瀬×2

疲れが抜けていませんが、
今日は二ノ瀬に行ってきました。

良い感じで追い込めましたが
タイムはイマイチです22分台
20分で259Wでした。

今朝は涼しかったです。
今日はお姉ちゃんの友達が泊まりに来るので
早く帰りました。
楽しみです

2015年8月11日火曜日

多度滝×3

ここ数日は筋肉痛に耐えながら自転車乗ってます。
気分を変えて、久しぶりにMTB
蛇に遭遇しなくてよかったです。



2015年8月7日金曜日

次女が新聞に載りました

戦後70周年で戦時中の放送してます。
私も先日見ましたが、目を背けてしまいます。
もうこんな悲惨な事は止めましょう

戦争反対

2015年8月2日日曜日

二ノ瀬~鞍掛峠~武平峠

今日は頑張って早起きしました。
6時ですけど、これでも早いんです。
外は既に暑いです。
早速サドル高を変更しました
チョット上げて、ちょっと下げる。
これで良さそうです。
もう暫くは触らないでしょう。

二ノ瀬 24分台

前半調子よく進んでいたのですが、
徐々にペースダウン。。。

暑さに負けず、予定コースを走りました

2015年8月1日土曜日

四日市祭り

昨年に引き続き、長女が四日市祭りのイベントに
参加しましたので撮影に行ってきました