2015年9月6日日曜日

ローラー練のち四高祭の片づけ

雨は降ってなかったけど、
いまにも降りそうなので、ローラー練
にしました。

10分 268w 10分 264w

足は少々重かったけど出来ました。
その後は四高祭の後片付けに行ってきました。
今回は男子4名でサクッと終わりました
雨がザーザー降りで私はびっしょりになりましたが。。。




















帰宅後は
シクロクロス用のリムの清掃をしましたが、
簡単にタイヤが外れると思いきや、
7ヶ月前に張った後輪はがっちり接着されてました。
もう、1シーズン持ちそうな接着力でした。
確か、4重塗りしたのでその影響でしょうね!
簡単に外れるよりは安心できます。

可愛い、イ・ボミさんは日本語が話せるんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿