2015年9月13日日曜日

練習会 上石津サークルK ハブグリスアップ

今日は練習会に参加してきました。
足が良く回ってました
平均で84回転で私にしては良く頑張った方でしょう
相変わらず、平地では離されれしまい
上手く走れませんでした。
自転車仲間と走ると本当に楽しい時間が過ごせます
これだけでも練習会に参加した意義がありますね!























帰宅後は、CXホイールのグリスアップを行いました
7700デュラエースのハブです
この胴が細いタイプが一番かっこいいと思います
昨シーズン雨の中を走った影響でしょうか、
空転させるとコリコリと感触が有ったので
思い切ってやってみました。
手順は簡単でしたが、玉当たり調整は
チョイと難儀しました。
まぁ~こんなもんでしょう的な感じで
追い込むってこともなしでした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿