2015年10月10日土曜日

二ノ瀬~多度滝

そろそろシクロクロスのシーズンです。
足が不自由なので正直言って怖いんですけど
昨年よりかは足の状態が良くなっているので
楽しく走れそうな感じです。
ペダルがスムーズに外れるのが安心できます。

ダートコースをを選びながら走りました。
最後は滝から登りましたが、
思ったよりシクロクロス車でも乗車できます
また行きたいです。
担ぎもあり楽しめましたね
そう言えば新しい道を開拓中に
多度山縦走コースの入り口を見つけました。
松茸山らしく今は入山禁止でした。

帰宅後、グリスアップしたホイールを試したくて
少し走りましたが問題なかったです。
しかし、走り終わってから1時間ほど経ってから
自転車を見に行ったらパンクしてました。
5分乗っただけなんですが.....
ここはシーラントで収めましたけどチューブラーは
これなんでリスクあります。

担ぎの影響でしょうか、足が遣られてしまいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿