2015年11月1日日曜日

東海シクロクロス #1平田

シクロクロスシーズンが始まりました。
今年からはCM2でエントリーで行きます。

CM2 6位

試走4周、その後は昨年は全くしなかった
ローラーでアップを行い準備万全でしたが、
スタートでクリートがキャッチしなく、
ズボズボ抜かれ最悪の展開って、
去年もこのパターンの繰り返しだったか。。。
しかし、今回はコーナーへチョット強引に突っ込んで
行ったり、結果はともかく非常に楽しめました。
結構、追い上げたんじゃないかな?
第2戦が楽しみです。
そう言えばAJOCCコードが関西で登録したありました。
昨年、エントリーしたのを思い出しました。
















自転車の斜め具合がカッコいい

0 件のコメント:

コメントを投稿