2015年11月15日日曜日

東海シクロクロス#2 さい川

昨日から降っていた雨も上がり
良い状態で迎えた第2戦と思いきや、
路面状態が泥で酷い事になってました。
試走も1周で止めました。
時間までローラーでアップしました。

スタート時の路面状況は更に酷くなり、
乗車不可という情報を貰いました。
パワーコースです。
スタートは練習した成果を発揮でき
一発キャッチ成功しました。
暫くは2番手を走ってましたが、
前者が停車した為、私も止まり
バランスを崩して転倒、これが足が
絡まり、脱出に手間取りここでかなりロスを
してしまいました。
泥だらけになりながら、十分楽しく走れました。
帰宅後の洗濯が。。。

CM2 8位



0 件のコメント:

コメントを投稿