2015年11月6日金曜日

サイクルモード2015

アマンダのついでにサイクルモードへ行ってきました。
殆どネットで新製品の情報が入ってくるので
それ程行きたいって事はありませんでしたが
なんとなく行きました。

デローサ 
















ホークからダウンチューブにかけてがごっつい!
剛性が高そうです
 
チタニオのが好きです  















ピナレロ
















TT世界チャンピオン きりえんか
















LOOK

トップチューブとステムが平なのがカッコいい!
サドルの高さも重要でしょう
















キャニオン

実際見た事があるので、カッコいいな~って思ってましたが
販売方法がネット販売だけなそうなので
自分自身で整備できる人は良いですが、
整備出来ない人はどうなるんでしょうか?
その辺が気になりますけど。。。































この車いいんです!
自転車2台積載、その横で寝れるんですよ
しかも、自転車積載している台座が
スライドして出し入れがしやすいんです。
















ハンドメイドフレームですが、
名前忘れました。申し訳ないです
トップチューブが





















ケルビムです

クロモリで超軽量フレームです。
これいいが、価格がとんでもないんでしょうね
ステンレス菅かな?























 これが好きだな
細身のフレームに、1インチのクロモリホークでしょうか?
イケてる!欲しい!































写真はありませんが、
カンパニョーロのEPSを触ってきました。
これいいわ~
機械式と握りの違いがあまり感じられず違和感ありません
変速スピードも気になりませんでした。

その次の体験はGTローラーってやつです。
気にはなってましたが、人がいなかったので
チョットだけ乗りました。
単なる固定ローラーではありません。
バランスを取らないと左右に振られ
3本ローラーの要素も含まれてます。
タイヤのへりは余りなさそうなのですが
レースのアップに使うと考えると
大きさが気になるところです
価格も高いですね
固定ローラーの構造が変わりつつありますね

初めて行ったのですが、体験できるのが良いです
トレック、キャノンデール、スペシャ、コルナゴがありませんでしたが
どうしたんでしょうか?どうでもいいですけど
試乗コーナー行列できてました。

吊るしのフレームは欲しいと思うのがありませんでした。
ケルビムが良いな
いやいや、私はアマンダ党ですから




































0 件のコメント:

コメントを投稿