2015年12月27日日曜日

東海シクロクロス #4各務原アウトドアフィールド

CM2  2位

昇格するにはここしかないと
開幕時に思ってました。
今週は残念な事に、風邪をひいてしまい
体がだるく、喉が痛み体調は最悪でした。
回復を期待して、前日に19時30分ごろ
就寝しましたが、一晩で全快になるはずもありません。

何時ものように、試走を行いローラーでアップ(3分3本)
スタートの練習などで時間を潰しました。

1コーナーは5番手ぐらいで侵入、
インフィールドでは余り無理をしないが
無理をして追い抜く人がいで、体がぶつかり合う事もあった。
裏ストレートでは強い向かい風が吹く
1周目を終えて3、4位ぐらいか?
表ストレートで頑張る。
テクニックがないのでインフィールドで我慢、ストレートで
差を付ける作戦。
2周目を終えて2位に上げましたが、
1位の人とは力の差があり、差は離れる一方ですが
諦めずに追います。
最終周回に入り、1位追い上げるのは無理っぽい展開になったので
2位を守りに行きました。
ワンミスでひっくり返されそうなので慎重に最終周回を終え無事に
2位を守りました。
今回はコケル事もなく、目立ったミスもなく上手く走れましたが,
昇格が目標だったので残念です。
次戦は無理っぽいな~ずっこけそうなコースやで...








0 件のコメント:

コメントを投稿