2015年12月6日日曜日

二ノ瀬~御在所ロープウェーイ

今日はサンコーさんへ
二ノ瀬、御在所ロープウェーイを経由で行きました。

御在所 15分43秒 

ホイールもアマンダで走りましたが、
安定感は抜群なので気に行ってますが、
登りはさすがに、重さを感じてしまいます。

ガーミンメーターの上部のカバーを
交換してもらいました。
いつの間にかに、飛んでしまったみたいです。
ボディー側は青色
上部は黒色






















帰宅後には、シクロクロスホイールをチェック
タイヤを外してみましたが、簡単に外れました。
タイヤとリムの間には、砂が入りこんでました。
泥の影響ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿