2015年12月20日日曜日

東海シクロクロス #3 ワイルドネイチャープラザ

CM2 5位

試走から憂鬱になってしまいます。
砂は全く進みません。
来年はここは出ない方が良い感じがしました。

スタートまでに時間があり、服部さんに走り方等を
教えて頂きました
経験値が大切です。私には全くないので
貴重な話を聞く事が出来ました。
ヒルクライムだけでは。。。

スタートはクリート一発キャッチ!
最初の砂場で止まり、最下位いに転落
次発の女子に抜かれるんじゃないかの
恐怖と闘いました。

昨年よりは砂場で乗車出来てましたが、
まだまだ、修行が足りません。
後半頑張って気がつけば結果5位まで
挽回出来たのは良かったですけど
納得できん!

帰宅後、もう一本チュブラーホイール組むか、
タイヤはこれだ!
と考えてしまいました。
次戦が楽しみです

奥の人は3位に入った054先輩です。

 歩くのは体力を奪います
 乗車で下りたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿