2016年3月31日木曜日

美鹿~フローラル

昨日休んだので今日は負荷をかけるぞ

美鹿 1分22秒 402w

涼仙西 2分39秒 330w

フローラル 1分47秒 388w 1分50秒 367w

足痛いけどやったぞ

2016年3月30日水曜日

流し

疲れてそうなので、終始流しておしまい
明日は頑張れるだろうか?

2016年3月29日火曜日

古野~フローラル SFR×5

採石場 2分00秒 305w

涼仙西 2分48秒 300w

足の調子がまだ悪い
痛くてまともに歩けない

2016年3月28日月曜日

裏二ノ瀬

岐阜側から登るのはチョットしんどそうだったので
裏側から登る

11分32秒 278w

タイムは期待してなかったけど、
可もなく不可もなくってところでした。


2016年3月27日日曜日

二ノ瀬×3

今日も良い天気です。
寝不足気味
昨日の疲れがある感じで、
体が重いです。

22分17秒 22分53秒 27分33秒

昨日に比べてケイデンスが低く
記録は期待できなさそうでしたが、
最後まで諦めず走りました。
3本目は昨日と同じくグダグダでした。
帰宅後、再出発アマンダで
ホイールとタイヤの試し走りに
近所をブラブラと
Fタイヤの色が。。。




2016年3月26日土曜日

二ノ瀬×3

今朝は冷え込みました。
寝不足感がありますが、早起きしました。
今週はチューブラータイヤを貼り、準備をし
SL-4を乗りました。

21分20秒  22分07秒 28分33秒

今季の記録更新しました。
ケイデンス81回転
この辺りの回転数を出すことが
いいタイムにつながりそうです。
あ~眠い

2016年3月24日木曜日

2016年3月23日水曜日

2016年3月21日月曜日

3本ローラー練

何時ものように、固定ローラーで負荷を掛けましたが、
耐えきれなくて3本ローラーに変更

2016年3月20日日曜日

二ノ瀬×3

凄い風でした。
多度山にしとけばよかったと思いました。
タイムは期待できなさそうです。

21分57秒 23分11秒 23分18秒

山に入ると余り風の影響を受けたない感じでした。
平地はゆっくり目で入りましたが、
悪いタイムだはありませんでした。
2本目はチェーン落ち
悪くないタイムで3本まとめた感じでした。
それにしても、風が酷かった。
少々寒かったけど、半パンで走りました


ローラー練

15分 256w

15分 266w

天気は回復してましたが、ローラー!

2016年3月18日金曜日

古野~陽だまり

採石場 1分48秒 346w

涼仙西 2分35秒 333w

集中して走れました。

2016年3月17日木曜日

2016年3月16日水曜日

美鹿~フローラル

美鹿 1分24秒 396w
 
涼仙西 2分48秒 327w

フローラル 1分50秒 386w 1分54秒 358w


2016年3月15日火曜日

古野~フローラル SFR×5

採石場 2分30秒 233w
 
涼仙西 2分45秒 309w

やるだけやった!


2016年3月14日月曜日

2016年3月13日日曜日

裏二ノ瀬、二ノ瀬×2

今日は裏から
麓までは調子良く進んで行きましたが、
山に入ったら、平凡なタイムだった。

裏二ノ瀬 11分48秒 

二ノ瀬 23分53秒

お腹が空いたので帰宅。

2016年3月12日土曜日

二ノ瀬×3

ここ数カ月はロードではキャノンデールだけを
使用してました。
今日は気分を変えて、アマンダを引っ張り出してきました。
乗って数メートルで違いを感じました。

21分25秒  22分05秒  25分53秒

20分台が少し見えてきましたが、まだ先は長そうな感じです。
空気が冷たくても、日差しが暖かくもうすぐ春。


2016年3月11日金曜日

二ノ瀬×3

今日はチョット寒かったです。

22分20秒 270w 23分28秒 250w 25分12秒 226w

考え事があり、集中できない
不安になるぜ

帰宅後、確定申告に桑名市役所へ



2016年3月9日水曜日

3本ローラー練

今週は疲れた
仕事が大変でした。
とりあえず、練習しただけ

2016年3月8日火曜日

ローラー練

今日は負荷を掛けられました。

15分 255w 15分 263w

しんどかった...

2016年3月7日月曜日

3本ローラー練

少々体調悪く頭が痛い
ローラし始めましたが、
負荷が掛からず、3本に変更しました。
とりあえず汗かいただけでした。
今週はこんな感じの練習の予感...


2016年3月6日日曜日

二ノ瀬×3

天気も良さそうじゃなかったので、
ゆっくり起床で10時間程の睡眠でした。
それでも良く寝た感は余りありませんでした。
昨日どっと汗をかいたので、今日は春装備で
半パン、レッグウォーマー、上着は薄い長そで
二ノ瀬に着くまでに、既に暑くなり、
レッグウォーマー、脱ぎました。

二ノ瀬 21分57秒 278w (20mbest 280w)
     
     23分08秒 256w 

     24分12秒 240w

久しぶりにリーピーしましたが、疲れました。
2本で止める予定でしたが、空が明るいので
もう一本追加しました。
20分で記録更新しました。
2013年6月10日に274wが記録でしたが
今日は280wで更新しました。
体重増えてますから!


2016年3月5日土曜日

二ノ瀬

そろそろヒルクライムの練習しようと二ノ瀬へ
時間がないので1本で終了

22分45秒

遅いが気にせず、ここからスタートです。
19分台狙ってた事があったな~
遠い昔の事か...
今の自分のレベルでは20分台でしょうか?
リピート練習しないと

登りで汗だくで、下りで冷える
ウエアー選択が難しい気温ですな

午後から車を夏タイヤの変更したぞ!

2016年3月4日金曜日

美鹿~フローラル

再挑戦!
今日は出来るかな?

美鹿 1分20秒 412w

涼仙西 2分45秒 340w

フローラル 1分50秒 373w 1分52秒 368w



2016年3月3日木曜日

美鹿~フローラル

色々と考える事が多く
集中できない。
疲れもあるか?
寝不足も!

今日はやってみましたが、無理でした。

2016年3月2日水曜日