2016年3月20日日曜日

二ノ瀬×3

凄い風でした。
多度山にしとけばよかったと思いました。
タイムは期待できなさそうです。

21分57秒 23分11秒 23分18秒

山に入ると余り風の影響を受けたない感じでした。
平地はゆっくり目で入りましたが、
悪いタイムだはありませんでした。
2本目はチェーン落ち
悪くないタイムで3本まとめた感じでした。
それにしても、風が酷かった。
少々寒かったけど、半パンで走りました


2 件のコメント:

  1. こんにちは。たまたま検索してて
    見かけましたのでご挨拶です。

    5年ほど前に私にアマンダのインプレを
    尋ねたことを覚えていらっしゃいますかね?
    ずーっと乗ってらっしゃる上、
    リピートオーダーもされているほど
    気に入られたみたいで今更ながら
    ホッとしていますw

    私は去年、千葉さんからCFパイプを分けてもらい、
    ダウンチューブ90tその他80tCFのフレームを
    自作(!?)しました。

    90tCFのフレーム、
    自作補正wを抜きにしても非常に良いです。
    hirosukeさんのオーダーした90tフレームも、
    期待を裏切らないモノであることを
    お祈りしておりますw

    それでは。

    返信削除
  2. もちろん覚えています
    アマンダにはどっぷり浸かっています。

    自作フレームとは素晴らしいです!
    製作費用が気になりますが
    まさに世界に一台のフレームですね

    返信削除