2016年4月10日日曜日

伊吹山ヒルクライム

Fクラス 14位 53分48秒

今朝の体重60.7kgでした。
木曜日に計測しましたが、
何と!62.8kg!!
レース前なのにこんな体重で良いのか~
愕然としました。
そこから無駄な物は食べずに過ごしました。

久しぶりに伊吹山に出たのですが、
スタート前に整列するするのと思っていましたが、
そのまま流れスタートでした。何だこれは?
スタート直後は回りの方々はゆったりのスローぺス
その横を我武者羅に進んで行く私、
何か場違いな感じがしました。
このペースで1時間持つのだろうか?
チョット不安に
まぁそんな事は気にすることなく進んで行きます。
とにかく抜きまくったんですが、
まだ、誰一人抜かれていません。
このまま行けば、一位の可能性も出てきます。
回す事を意識するこれだけ!
ショートコースを過ぎてもまだ抜かれない。
ここからがキツクなるのですが、我慢あるのみ
ここを曲げればゴールだろうと思いこれが勘違い。。。
がっかりしますね。
ラストスパートもかける事もなくそのままゴールへ
後半はペースが明らかに落ちましたが、
結局、誰にも抜かれませんでした。

2009年の記録を20秒ほど更新しました
年齢的のも落ち目なのかと思っていましたが、
まだ、行けそうですよ!
諦めずに練習します。


ホイール のむラボ6号
タイヤ  F SOYOΣ60 アマンダ180 8.2bar
     R SOYOΣ60 アマンダ210  8.2bar



0 件のコメント:

コメントを投稿