2016年5月31日火曜日

多度山×2

足の具合が悪いけど、
多度山へ

22:47 227w 21:24 243w


2016年5月30日月曜日

ローラー練

10分 258w 10分 253w

疲れがありました。
ギリギリです。

2016年5月29日日曜日

武平峠~石榑峠

石榑峠に行けそうな感じなので、
久しぶりに走ってみよう。

武平峠 35:11 257w

少々足に張りがあったけど
35分は切りたかったです。

石榑トンネルの登りではペースが
ガタ落ちでしたが、
旧道の登りに入ったら、
自然に力が出てきました。
気の持ちようですね!

下りは慎重に
数年前に来た時よりは、
道を補修した感じがしました。
今日は獲得標高は2000m超えました


2016年5月28日土曜日

二ノ瀬×3

今週もガッツリ、二ノ瀬でタイム出すぞーと
仕事中目論んでいました。
当日になると、曇り空で気分のらず
曇りの方が暑くなくて良いかって思います。
道中クリートを2度いじる
結局元の位置に

20:48 23:32 21:15

3週連続で20分台でした。
2本目は緩んでしまいましたが、
3本目に気を入れ直して挑みましたが、
20分台には入らずー
実は19分狙いでしたが。。。


2016年5月23日月曜日

ローラー練

10分 262w 10分 267w

練習しようとしたら、
パンクしてたー

2016年5月22日日曜日

二ノ瀬×2~鞍掛峠

先週の記録会のタイムに少々納得できなかったので
再度挑戦しました。
二ノ瀬は今週も記録会な感じでやってました。
一本だけでも集中しよう

二ノ瀬 20分32秒 avc82 (今シーズンベスト)  21分29秒 avc77

最初の登りで明らかに先週とは違い
足が良く回りました。
苦しいけど最後まで耐えました。
先週の借りを返した感じです。
2本目はチョット緩くなりました。

下って鞍掛峠へ

鞍掛峠 23分1秒 avc77

通行止めなので車は殆ど走っていないので
気持ち良く走れました。




 





2016年5月21日土曜日

裏二ノ瀬

淡々と裏二ノ瀬へ

裏二ノ瀬 11分15秒 290w

アウターに入れてガッツリ行ったんやけど、
タイムはそれ程でした。
このコースは丁度50km

2016年5月18日水曜日

多度山×2

久しぶりにいい天気です
気持ちいい朝でした。

20分33秒 259w 19分35秒 271w

2本目はヤマグチさんに捕まり、
思った以上に掛けれました。

2016年5月16日月曜日

裏二ノ瀬

今にも雨が降り出しそうですが、
予報では午後からなので大丈夫でしょう。
裏二ノ瀬に向かいますが、
町内を抜けたら路面はウエットに
おまけに霧雨でした。
少し悩みましたが、このまま進むことに
 
裏二ノ瀬 13分17秒 238w

足の重さが効いてます。
自転車がドロドロになってしまった。

2016年5月15日日曜日

安楽峠~石榑トンネル

昨日、安楽峠のKOMを取られたので、
挑戦だー
足が張ってる感じですが、
何とかなるでしょう!

安楽峠 15分27秒 avc77

STRAVAのスタート地点が分からないので、
何時もより早めに掛け始めました。
何か行けそうな感じがしました。
途中、どんなべさんと合いました。
乗鞍の宿の件の話をしてくれましたが、
計測中でしたので、話の続きは登頂後に。
結果再度「KOM」を取り戻しました。

永源寺を越えてところで、足が終了でした。
後はボチボチ行きましょう。
帰宅後はコストコへ
ハードな1日でした。





2016年5月14日土曜日

記録会 二ノ瀬×3

今日はチーム記録会でした。

21分13秒 avc81 20分50秒 avc80 24分17秒 avc71

1本目20分台を狙って行きましたが、
突っ込みすぎで、撃沈
走っててもこれでは無理っぽい感じでした。
2本目突っ込んで行っても、
タイムは良くならなさそうなので、
押さえ気味で入りました。
今回の方が足が回ってる感じがして
行けそうな予感が的中しましたが、
ギリギリでも20分台って事で一安心しました。
3本目早いグループに入って走りましたが、
平坦で32k出てるので、登りに入る前に終了しました。
全くレベルが違いましたが、あのスピードで入らなければ
良いタイムは出なさそうです。

今年も20分台が出て安心しました。
19分狙ってた頃が懐かしいです。
落ち目ー




2016年5月6日金曜日

二ノ瀬×2

グダグダ走ってたら抜かせれ、
暫くは付いて走ったけど、
持つわけなさそうなので離れて行きました。
下って、帰るかもう一本を考えました。

よっし!もう一本
平坦はゆっくり入って集中しました

21分40秒

もっといいタイムかと思いましたが、
普通でした。

キャノンデール チェーン交換 4900km

2016年5月5日木曜日

二ノ瀬~武平峠

GW最終日
体調は回復してきましたが、まだ全快だはありませんね
体の痛みは軽減されてきました。
今日も好天なので自転車乗りました。

二ノ瀬 21分46秒

今日も流して乗りたい体調でしたが、
ここは踏ん張ってラップ取ってみました。
タイムは気にすることなく、
最後まで諦めない事!
前半緩めに入ったのですが、思ったより良かったです。

下って武平へ
菰野に入ったら、疲れました。
ゆっくり武平

あっという間のGWでしたが、体調崩して
思ったほど乗れませんでしたが
好天で気持ち良かったです。

2016年5月4日水曜日

二ノ瀬~鞍掛峠

昨日よりは回復しましたが
まだ、だるさは残ってます
天気が良いので今日も練習へ
体調悪い時は練習しない方が良いかもね!

2016年5月3日火曜日

体調が悪い 堤防流し

風邪の症状が出てます。
動けない事ないので練習へ

無理して乗らない方が良かったかも。。。
全身痛い

2016年5月2日月曜日

裏二ノ瀬~多度山×2

時間がないので短めに練習
疲労感があります。
駄目もとでラップ取ってみました

裏二ノ瀬 12分57秒 245w

もうチョイ走れそうなので、
今年初の多度山へ
勾配キツイわー

午後からネット復旧しました。

パワータップ 電池交換 約半年

2016年5月1日日曜日

安楽峠~石榑トンネル

菰野の交差点で1時間んを切ってました。
今日は調子よいのか?


べっぷさんに追い付いて安楽の麓まで

安楽峠 16分05秒

ベストタイム更新でした。
走行中は良いタイムでるとは思っていなかったので、
後半追い込んで行けば15分行けたかな?