2016年5月15日日曜日

安楽峠~石榑トンネル

昨日、安楽峠のKOMを取られたので、
挑戦だー
足が張ってる感じですが、
何とかなるでしょう!

安楽峠 15分27秒 avc77

STRAVAのスタート地点が分からないので、
何時もより早めに掛け始めました。
何か行けそうな感じがしました。
途中、どんなべさんと合いました。
乗鞍の宿の件の話をしてくれましたが、
計測中でしたので、話の続きは登頂後に。
結果再度「KOM」を取り戻しました。

永源寺を越えてところで、足が終了でした。
後はボチボチ行きましょう。
帰宅後はコストコへ
ハードな1日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿