2016年6月26日日曜日

栂池サイクルクラシック

クラスF  11位 1時間03分52秒

昨晩は激しく雨が降りましたが、
朝には上がり、天候が回復しました。
雨が降らない栂池!

3年ぶりの出場で少々不安
1時間切を目指しますが、
無理っぽい感が大いです。
そんな影響でリア27丁を装着して
挑みました。
想像以上に走れませんでした。

この結果にかなり凹みました。


2016年6月19日日曜日

多度山×3

20:04 260w 18:42 282w 21:48 234w

雨の合間に3本

2016年6月17日金曜日

多度山×2

雨上がりの多度山
路面はウエット

20:21 260w 19:06 280w

滑りまくり!

2016年6月16日木曜日

2016年6月15日水曜日

シリカポンプ修理

レースの時の壊れるって。。。
ばらしてみました。
やっぱり、パッキンが破損してました。

革パッキンなのでミンクオイルを塗って
みました。

#731 28mm スチールボディー




2016年6月14日火曜日

2016年6月12日日曜日

中央アルプスヒルクライム

40:00 クラス8位 総合18位 avc78

普段は一般車両が通れない道での
ヒルクライム
参加人数も200名なコンパクトな大会でした。

タイヤにエアーを入れていたら、
こんなときにポンプが故障でスカスカ!
携帯ポンプで出来るだけ入れましたが不安です。
何時ものようにアップ、集合場所に行く途中に
とくさんがいました。知り合いがいると安心できますね!
ポンプも借りて一安心

30秒毎に5名ずつスタート。
平均勾配8.4%、かなりきついコースなので
多度山で練習を重ねてきましたが、
想像以上に勾配がきつかったです。
途中トラブルに合い、後半はタレタレでした。
前日走った時は調子よさそうだったんですけど
こんなもんですー

ゴール後はゴンドラ乗って千畳敷へ
ソースかつ丼頂きました。
非常にお得な大会でした。



2016年6月11日土曜日

2016年6月9日木曜日

ローラー練

10:00 265w 10:00 272w

初めのラップで失速。。。で再挑戦!

2016年6月5日日曜日

ローラー練のち多度山×2

雨の日曜日です。
ゆっくり起床しました。
雨の日ぐらいはゆっくりとした
日曜日の朝は過ごします。

10:00 273w 10:00 277w

ダラダラと過ごすのも嫌なので
練習はします。
体のダルさがあったのですが、
意外と数値は出ました。

午後からは天気も回復してきたので
夕方からダイエット目的で練習に出かけます。
ゆっくりサイクリング感で出かけたのですが、
意外と頑張ってしまいました。

18:51 278w 18:25 284w

グローブを新調しました
「kabuto prg-6」ってやつです。
今まで使用してたのが、先日片方だけなくなってしまい
注文しました。
まさか翌日に無くなった方が床に落ちてるとは!
新調したグローブが良い感じです。
パッドなしで、フィット感が良く伸縮性があり
手になじんでます。
欠点は外し難いところです。



2016年6月4日土曜日

裏二ノ瀬

やる気はありましたが、力が入りません
麓まではゆっくりと進み、
駄目もとで、タイム計測だけはやってみました。

11:50 270w

やるだけの事はやったみました。

2016年6月3日金曜日

多度山×2

昨日よりいいタイムを狙ってみました。

19:31 266w 18:39 283w

昨日の記録を更新!

2016年6月2日木曜日

多度山×2

足の具合は少し戻ってきた。

19:56 260w 18:44 282w

1本目から良い感じでした。

2016年6月1日水曜日

流し

昨日以上に、足の具合が非常に悪い
全く登れないので、平坦流しで
無理して乗らなかった方が良かったかもね!