2016年7月31日日曜日

二ノ瀬~鞍掛峠~裏二ノ瀬

二ノ瀬 22:14 152 162

鞍掛峠 22:02 (自己記録更新) 158 166 

二日間乗った影響で少々疲れ気味ですが、
新しい自転車でベストまたはそれに近いタイムを
出したいところです。

鞍影峠で心拍は上がり切ってませんでしたが、
記録更新できました。
ここは車も少なく、少し涼しいので二ノ瀬よりは
環境が良いです。

三日間乗りましたが、初めの印象と変わりなく
重くて、高剛性!
ヒルクライムに向いてるのか?

記録更新したから、良いんです!

Fフォーク













2016年7月30日土曜日

二ノ瀬×3

23:20 26:43 22:56

右足のシューズが合わない感じです
怪我してから右足が変形したのが効いてます。
今日は上げれなかったです。


BROOKS CAMBIUM C13

軽さなんてどうでもいい!260g
カッコよさで選びました。
サドルがしなり、少ししか乗ってませんが
良さそうです。

2016年7月29日金曜日

 二ノ瀬×2~鞍掛峠 / AMANDA 90tカーボン

二ノ瀬 21:26 29:28

鞍掛峠 22:46

AMANDA2号機がやっと組みあがりました。

初めて乗った感想
 ・軽さに全くこだわってない部品構成ですが、
  ずっしりとした重量感です。
 ・凄まじい剛性感です。私にはオバースペックな感じです
 ・前作と同様の安定感!これは良い

軽量ホイールに、軽量タイヤで走りましたが、
肝心のタイムは良くもなく悪くもない感じでした。
暫くは2号機で走りましょう。

チネリ(アズ―ロレーザー)をイメージしてます。
どうみてもカッコイイ




2016年7月27日水曜日

ローラー練

12分 257w 155bpm 168bpm

7分 253w 160bpm 166bpm

2本目耐えきれませんでした。

2016年7月26日火曜日

ローラー練

12分 265w 156bpm 171bpm
 

12分 270w 165bpm 176bpm

久しぶりに心拍計を付けて練習しました。
普段から付けてないので良く分かりませんが、
今後付けて練習していこうと思います。

先週からペダルに亀裂が入っていて
もう乗りにくくて堪らない!
もう限界なところに、
ようやく今日ペダルが到着しました。

2016年7月18日月曜日

武平~石榑峠

走りだしてすぐに調子悪そー
武平の麓で疲れきってました。
タイムは40分ぐらい
どうでもいい感じです。

あぁー疲れが抜けません。

2016年7月16日土曜日

2016年7月15日金曜日

二ノ瀬

曇り空で涼しかったです。
二ノ瀬はリピート出来なかったです。

下ってサンコーさんへ

2016年7月14日木曜日

二ノ瀬×2~鞍掛峠

良い天気で暑い
 
25:31 24:02

気分を変えて鞍掛峠へ

22:40

二ノ瀬よりは涼しかったです。

2016年7月12日火曜日

2016年7月11日月曜日

2016年7月10日日曜日

乗鞍スカイラインヒルクライム

男子G 5位 1時間14分49秒

今日はローラー用のクイックを忘れたので
ローラーでのアップできません。
今回は下の駐車場だったので
スタート地点まで実走アップで済ませました。

体調も足の状態もあまりよろしくないので
結果は期待でき無い感じ
前半の急こう配区間で既に苦しい。。。
最後までもつのか?
止める理由を考えてる。。。
ネガティブなことしか考えれない
その時点でもう駄目でしょう
後半もペースが上がらない
天気が良かったので救われました。

このままじゃー乗鞍も期待できそうにありません
あぁー
一回、試走に行きたいな




2016年7月8日金曜日

多度山×2

疲れがあるが、登ってみました。

19:55 262w

19:10 271w

なんとか、2本は登ってみたものの
スカッとは行かなかったです。
下って、流して2時間ほど
昼から少し寝ました。

足の状態が悪い

2016年7月6日水曜日

3本ローラー練

1時間ほど

昨日は足が痛くて乗れませんでした。
足の状態が良くないし、体調悪い
睡眠不足
あぁ~疲れる

2016年7月4日月曜日

2016年7月3日日曜日

2016年7月2日土曜日

二ノ瀬×2~鞍掛峠

1本だけは集中したいです。

20:53 30:30

良いタイムが出そうな感じでしたが
昨日と変わりなし。。。
二ノ瀬は無理そうなので
峠を変えて鞍影へ

22:20

記録を振り返りましたが、
何故かベスト更新しました。
下って帰宅
疲れました。

帰宅後、車取りに行って
タイヤ交換、ベット取り付け
あぁ~疲れた

栂池以降、疲労満タン

2016年7月1日金曜日

二ノ瀬

今週は負荷をかけてないので
頑張ってみました。

20:49

用事でスタート時間が遅れて
暑い二ノ瀬でした。