2016年8月29日月曜日

ローラー練

10分 259w 154/163

10分 265w 158/168

体重急増しました。
気が緩んでいます。

2016年8月28日日曜日

乗鞍ヒルクライム

怪我の影響で、3年ぶりの出場です。
目標タイムは自己記録1時間7分21秒を
更新と行きたいところですが、
2回の試走タイムをみると、15分台と散々なタイムなので
10分は切りたいな―なんて思いましたが
実際は12分位ってところでしょうか?
弱気になっています。

ここ数年天候に恵まれなかったのですが、
当日は予報を裏切り好天に恵まれました。

1時間10分21秒 165/170 83回転

試走の時と全く違う、集団走行の早さに驚きでした。
三本滝辺りから7名ほどのグループで抜きつ抜かれつ
冷泉小屋前にある急こう配区間辺りから
降り切るって言うか、他の方々が落ちて行ってくれました。
前に目標が見えていたので、気持ちが切れることなく
粘りましたが、追いつかず
走ってるときはギリギリですが、終わってみると
最後は倒れるほど追い込んで行けたんじゃないかと
思っています。

試走の時より5分も短縮できたことに驚いています。
レースとは気持ちが全く違いました。
来年は記録更新と行きたいところです。
40代最後なので。。。

ヒルクライム魂に火がついた感じで、
何かに出てみたくなりました。
キング富士山に出る!





2016年8月18日木曜日

ローラー練のち多度山×2

ローラー練 6分37秒 263w 148 158

多度山  20分24秒 250w 147 160

      
       18分52秒 271w 153 165

2016年8月17日水曜日

2016年8月16日火曜日

多度山×3

24分12秒 207w 138 165

18分33秒 277w 157 167

21分38秒 235w 149 158

2016年8月14日日曜日

2016年8月13日土曜日

2016年8月11日木曜日

2016年8月10日水曜日

2016年8月9日火曜日

2016年8月8日月曜日

2016年8月7日日曜日

乗鞍×2

今年は3年ぶりに乗鞍に出場します。
天気もよさそうなので、試走に行ってきました。

1時間15分29秒   1時間27分02秒

最高の天気でした。
これだけで来た甲斐があった感じがします。
アップなしでいきなり計測しました。
最後まで垂れないようなペースで走り
久しぶりの乗鞍でしたが、こんなに勾配ってキツかったか?
なんて思いました。
こんなタイムですが、まじめに走ったつもりです。
予定じゃー13分切りたいなーなんて思ってましたが
これはヤバいんじゃないの?
自己記録更新なんてとんでもない!
10分切れないかもしれません。
これは参った事だー
2本目は3本滝でお腹が空いてコーラーで
空腹を満たす
これで少しは復活しましたが、
山荘すぎて腰が痛くなりもうあかん
1日2本走るのは初めてでした。
強烈に疲れ、1日3本は無理と確信しました。

本番に不安になってしまいました。
こんな時は機材に頼るしかない
本番は軽量タイヤで行くぞ!
その前にもう1度来週行くぞー
試したい事がある。
今日のタイムを基準とし少しでも
 でも短縮したいです。