2016年8月7日日曜日

乗鞍×2

今年は3年ぶりに乗鞍に出場します。
天気もよさそうなので、試走に行ってきました。

1時間15分29秒   1時間27分02秒

最高の天気でした。
これだけで来た甲斐があった感じがします。
アップなしでいきなり計測しました。
最後まで垂れないようなペースで走り
久しぶりの乗鞍でしたが、こんなに勾配ってキツかったか?
なんて思いました。
こんなタイムですが、まじめに走ったつもりです。
予定じゃー13分切りたいなーなんて思ってましたが
これはヤバいんじゃないの?
自己記録更新なんてとんでもない!
10分切れないかもしれません。
これは参った事だー
2本目は3本滝でお腹が空いてコーラーで
空腹を満たす
これで少しは復活しましたが、
山荘すぎて腰が痛くなりもうあかん
1日2本走るのは初めてでした。
強烈に疲れ、1日3本は無理と確信しました。

本番に不安になってしまいました。
こんな時は機材に頼るしかない
本番は軽量タイヤで行くぞ!
その前にもう1度来週行くぞー
試したい事がある。
今日のタイムを基準とし少しでも
 でも短縮したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿