2016年9月30日金曜日

二ノ瀬~御在所ロープウェーイ

二ノ瀬 21分34秒 156/170 

御在所 12分24秒 161/170

ケイデンス数値が異常

アマンダ チェーン交換 132.15

帰宅後ワイズロードへシューズ試着 

ジロ SLX 異常に軽い アッパがしなやかで良い 
紐なので調整がよさそう サイズ43

フィージーク 眼中にありませんでしたが、包み込む感じがとても良かったです。
軽さは軽め BOAダイヤルの調整が1mmで調整できる。
フィット感とても良かったので悩む サイズ42



2016年9月26日月曜日

ローラー練

15分 151/160 257w

やる気が落ちてなすが、1本だけできました。

2016年9月25日日曜日

KOM富士ヒルクライム

初めて出場しました。
高速降りてから道が全く解らなかったので
おかげで通りたくもない有料道路(510円)を通りました。

天候は回復し晴れ、アップする時間も余りなく
慌ただしくスタート地点へ下ります。
寒くなくて良かったです。


スタートは訳が分からないので後方からのスタート
入賞目指してないのでこんなところで良いでしょう。
距離が長いので1時間40分持ちそうなペースで
行きましたが、思いっきり突っ込みすぎで
スカイラインに入るまでに終了ってな感じに
コースは緩い勾配、キツイ勾配の繰り返しだったような。。
スカイラインに入ったら多少回復し、同クラスの方を
数人抜いたと思う。
後半は急勾配が続く
海が見えて景色はよさげでした。

U-50 1時間42分33秒 8位 159/167 85rpm F.9.2bar R. 9.0bar

軽量タイヤ最高でした。結果は伴いませんでしたが、軽さを体感出来て楽しかったです。





























2016年9月24日土曜日

cycling

軽く一時間ほど乗りました。
昨晩はiphone7のバクアップなど
色々設定をやってたら深夜まで
掛かってしまいました。
練習帰宅後は眠くて寝た。

2016年9月23日金曜日

ローラー練

チョットだけ乗りたかったので軽めに行こうか
ガッツリ系になってしもうた。

10分 158/170 281w

今週末の富士さんは天気よさそうです。
今回は超軽量タイヤ(125g)で挑む!

2016年9月22日木曜日

2016年9月21日水曜日

ローラー練

昨日の台風凄かった。
今週は天気悪し!

10分 154/168 278w

10分 153/161 264w

2016年9月19日月曜日

ローラー練

13分 154/164 273w

13分 158/167 261w

陽が射してきましたが、ローラー連にしました。
今日は耐える事が出来た。

2016年9月18日日曜日

ローラー練

13分 154/169 270w

7分  152/158 255w

小雨でしたので外で走れそうな感じでしたが、
雨雲をチェックしたら、また降り出しそうなので
ローラー連へ

最低10分はやりたかったですが、
粘れませんでした。

その後はパワータップのグリスアップ、
来週のレースで使用するスプロケ交換など
色々自転車いじり


2016年9月17日土曜日

多度山×5

#1 19分17秒 155/167 272w

#2 21分01秒 150/158 245w

#3 19分27秒 153/165 266w

#4 未計測

#5 20分25秒 149/161 250w

1.3.5本は頑張ってみました。
獲得標高は富士の1800mを越え
2000m行きました。

2016年9月3日土曜日

二ノ瀬×2~鞍掛峠

日曜日は雨の予報なので
今日は時間を稼ぎたいところです。

二ノ瀬 24:18 150/171 232w 31:01 125/150 174w

グダグダになってしまいました。
帰るかなーなんて思いましたが、
気分を変えて鞍影へ
豚小屋で実業団方々の列車に飛び乗り
楽しい時を過ごせましたー

鞍影峠 21:32 162/182 273w(記録更新)

最後まで集中持ちました。
下りでモーターサイクルがこけてました。
久しぶりに4時間30分ほど乗れた。
     

2016年9月1日木曜日