2016年9月25日日曜日

KOM富士ヒルクライム

初めて出場しました。
高速降りてから道が全く解らなかったので
おかげで通りたくもない有料道路(510円)を通りました。

天候は回復し晴れ、アップする時間も余りなく
慌ただしくスタート地点へ下ります。
寒くなくて良かったです。


スタートは訳が分からないので後方からのスタート
入賞目指してないのでこんなところで良いでしょう。
距離が長いので1時間40分持ちそうなペースで
行きましたが、思いっきり突っ込みすぎで
スカイラインに入るまでに終了ってな感じに
コースは緩い勾配、キツイ勾配の繰り返しだったような。。
スカイラインに入ったら多少回復し、同クラスの方を
数人抜いたと思う。
後半は急勾配が続く
海が見えて景色はよさげでした。

U-50 1時間42分33秒 8位 159/167 85rpm F.9.2bar R. 9.0bar

軽量タイヤ最高でした。結果は伴いませんでしたが、軽さを体感出来て楽しかったです。





























0 件のコメント:

コメントを投稿