2016年12月4日日曜日

東海シクロクロス #3 平田リバーサイドプラザ

CM2 2位

遅めになりましたが、CX2016~2017シーズン初出場です。
準備はしていましたが、体調を崩したりしたので
東海CX3戦目からのスタートです。

エア1.8で試走に向かいましたが、
自転車が跳ねまくりで、エアを抜きました。
2周回目でもまだ跳ね気味なので
再度エアを落とし、最後の周回でペースを上げて走り
こんな感じで良いでしょう。ベコベコ気味

スタートは初戦なので後方から、
相変わらず失敗で、ギアがインナーでした。
1コーナー10番手ぐらいでしょうか?
ここからは1人ずつ抜かして行くしかありません。
周回を重ねるうちに、先頭と間隔が差ほど開いてない。
4位3位と徐々に上げていきます。
前者には元全日本チャンピオンが走られてます。
何かのトラブルでパス出来ました。これで2位
ラスト2周で捕まり諦めないで追いました。
諦めない事は何かがありました。
元チャンピオンがコースミスこれで2位浮上
先頭は見える範囲なので追いかけましたが、
残念もう少し足りませんでした。
がっかりの2位
しかし、元全日本チャンピオンと走れたのは
良い経験になりました。

今年は足の調子がよさのうなので、乗り降りがスムーズにできます。








0 件のコメント:

コメントを投稿