2017年1月29日日曜日

東海シクロクロス #6愛知牧場

CM2 10位

初開催の愛知牧場です。
ここの開催は非常に楽しみにしていました。
試走した印象は東海CXでは珍しく起伏があり
私好みなコースな感じです。
エアー圧は迷った1.8で行ってみました。

昇格はここしか残ってないので、気合は入っていたのですが
それが空回りでスタートで大きく遅れました。
これでレースが決まった感じでした。
徐々に挽回していきましたが、焦ってコースロープに突っ込み
大きくロスし、最終周回でまた砂場のコーナーで
フロントが取られ転倒、チェーンが外れこれで終了。
スタートのミスが最後まで響きました。
後、エアーをもう少し落とした方が良かった。
お土産買った帰宅。

残り1戦残っていますが、砂なので出る予定はなかったのですが、
不完全燃焼なので出るか悩む

0 件のコメント:

コメントを投稿