2017年4月23日日曜日

The PEAKS ROUND3 熱海

PEAKSに参加してきました。
一本だけ走るヒルクライムレースも良いんだけど、
に少々飽きが出てきました。
刺激が欲しくて、変態的な山岳ロングライドへの挑戦です。

距離163km 獲得標高4841m

熱海は全く土地勘がなく、道案内がない為、
ルートラボをガーミンに入れ
これで道に迷う事がないでしょう。

服装 半そで 、半パン、ジレ、アームウォーマー、二―ウォーマー
指ありグローブ、シューズカバー
結果、ノースルート想像以上に寒く、この服装で
丁度良かった感じでした。
R3-map




R3-elevation
4800mまで経験がないため、上げ上げのペースで走ると最後まで
持つはずもなく、無理せず淡々と回す意識で走る事に心がけました。

ノースルートを走り終えての感想ですが、3100m登ったわりには
疲れはあまり感じませんでしたが、
サウスルートの勾配には参りました。
コースマップで確認はしていましたが、想像以上の激坂でした。

時間 8時間39分33秒 距離 164km 獲得標高 4899m

もっと時間を短縮するにはエイドを減らした方が良さそう。
多くの参加費を払ったので食べなきゃ損と思い寄りすぎかもね!







0 件のコメント:

コメントを投稿